飯沼アントニー(日プ2)高校や出身はどこ?身長誕生日などのプロフィールも!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(日プ2)の練習生で、現在人気急上昇中の飯沼アントニーさん!17歳の現役高校生らしいかわいらしい笑顔と、ハイレベルな歌声でファンを魅了しています。

これからの活躍がますます楽しみな、いま大注目の日プ練習生の1人です!

 

この記事では、「飯沼アントニーさんのことをもっと知りたい!」という方に向けて

・飯沼アントニーの高校はどこ?
・飯沼アントニーの出身は?ハーフなの?
・飯沼アントニーのプロフィール
・飯沼アントニーの魅力

 

について紹介していきます。

スポンサーリンク

飯沼アントニーの高校はどこ?

飯沼アントニーさんの通っている高校は公表されていませんが、噂されている高校はあります。飯沼アントニーさんは現在長野県に住んでおり、趣味はバドミントンとのこと。

 

令和元年度 諏訪地区高等学校バドミントン1年生大会 男子ダブルスのトーナメント表に「飯沼アントニー」の名前があり、所属学校名が下諏訪向陽高等学校となっています。諏訪地区は長野県内の地名です。

 

令和3年度現在高校3年生である飯沼アントニーさんは、令和元年度時点では高校1年生であり、年齢的にも一致しています。

 

このことから、確定ではありませんが下諏訪向陽高等学校の可能性が高いのでは?と言われています。日プ練習生と学業との両立は大変だと思いますが、残り少ない高校生活をしっかり楽しんでほしいですね。

 

中学については残念ながら情報がありませんでしたが、小学校3年生から長野県に住んでいるそうなので、おそらく同じ長野県内と考えられます。

飯沼アントニーの出身は?ハーフなの?

飯沼アントニーさんの出身地は「フィリピン」です。お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフです。

 

小学3年生まではフィリピンに住んでいて、その後長野県に引っ越したため、日本語のほかに英語が話せるそうです。バイリンガルなんてすごいですよね!

 

幼少期の飯沼アントニーさんです。小さいときからかわいらしいですね。お母さんもとてもお綺麗な方ですね。

飯沼アントニーのプロフィール

 

ここで、飯沼アントニーさんのプロフィールを改めて確認していきましょう!

名前:飯沼 アントニー(いいぬま あんとにー)
年齢:17歳
生年月日:2004年2月13日(みずがめ座)
出身地:フィリピン出身・長野県在住
血液型:AB型
身長:172cm
体重:51kg
趣味:バトミントン、絵を描くこと
特技:変顔、膝で歩けること

 

飯沼アントニーさんはフィリピン出身・長野県在住の17歳です。

 

身長172cmと、すごく背が高いほうというわけではありませんが、小顔で細身、そして手足が長いのでとてもスタイルがいいです。アイドルらしく、華のあるルックスの持ち主です。

「変顔」「膝で歩けること」という少し変わった特技をアピールしています。どういうことなの…?と思った方は、こちらの動画をご覧ください。「膝歩き」は、まさかの登場シーンから早速披露してくれています!

 

その次に、驚きのハイレベルな歌唱力を披露したかと思いきや、最後にはもう一つの特技である「変顔」を見せてくれています。

 

アイドル感たっぷりのかわいらしい笑顔から一転、振り切った変顔ができるサービス精神と思い切りの良さ!こうしたギャップも魅力的です。

 

気取ったところがなく、より一層好感が持てますね。

アイドルらしい華やかさと、素朴でユーモアのある性格を併せ持つ飯沼アントニーさん。誰からも愛されそうです。

飯沼アントニーの魅力

 

歌唱力

飯沼アントニーさんは歌唱力がすごい!と評判です。

かわいらしいお顔立ちとは少し雰囲気の違う、ハスキーで大人っぽい歌声!つい聞きほれてしまいます。歌い回しも17歳の高校生とは思えない表現力です。

歌のうまい人は世の中にたくさんいますが、飯沼アントニーさんの歌声は「もっと聴きたい!」という気持ちにさせる魅力があります。

ダンス

飯沼アントニーさんは、ダンスについては未経験ですが、そうとは思えないほどダンスが上手です。

他の練習生と見比べても、まったく見劣りしないどころか、存在感を感じさせるダンスですよね!

未経験でこれだけ踊れるのなら、これから先レッスンを重ねていったら…?と期待せざるを得ません。

 

もともとバドミントンをされていたそうなので、高い運動能力の持ち主なのではないでしょうか。小顔で手足が長いこともあり、ステージ上で踊る姿も非常によく映えますね。

 

アイドル感あふれる表情

飯沼アントニーさんはとても表情豊かで、見るものを飽きさせません。かわいらしく、キラキラした笑顔は思わずつられて笑顔になってしまいます。

この動画ひとつとっても、クルクルとよく変わる表情がとても魅力的です。

 

 

こういったふとした瞬間の写真でも、アイドルらしくかわいい表情を絶やさないところに天性の素質を感じます。

まとめ

・飯沼アントニーの高校は非公表だが、下諏訪向陽高等学校という噂!

・飯沼アントニーの出身はフィリピン!日本人の父とフィリピン人の母のハーフ

・飯沼アントニーは現在17歳で身長は172cm!特技は変顔と膝で歩くこと!

・飯沼アントニーの魅力は「抜きん出た歌唱力」「未経験らしからぬダンス」「アイドル感あふれる表情」

 

弱冠17歳、天性のアイドルらしさ満点の飯沼アントニーさん。アイドルとしての才能は申し分なく、さらに伸びしろもあり、これからの活躍がとても楽しみです。ライバルたちと切磋琢磨して、デビューを勝ち取ってほしいですね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。飯沼アントニーさんの応援にぜひ役立ててくださいね。

コメント