小池俊司(日プ2)は元EXGPで3年A組に出演していた?高校誕生日身長やブランドも!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2通称「日プ2」。101名の練習生からたった11名しかデビューできない男性アイドルオーディション番組です。

 

その中でも人気が高い小池俊司さん。第2回目順位発表式では6位のデビュー圏内という人気ぶりでしたが、ファイナルでは15位になり、デビューすることができませんでした。

 

こちらの記事では

小池俊司は元EXGPで3年A組に出演していた?

小池俊司の高校は?

小池俊司の立ち上げたブランド

小池俊司のプロフィール

 

についてご紹介します!

 

スポンサーリンク

小池俊司は元EXGP?

小池俊司さんはEXPGのダンス生です。EXGPとはEXILEや三代目J SOUL BROTHERSが所属するLDHが経営をするダンススクールです。

 

 

小池俊司さんが披露した「無音のダンス」はTwitterのトレンド入りをするほどの反響でした。無音であのキレッキレのダンスは言葉を失うほどすごかったですよね!

 

 

 

 

小池俊司さんが通っていたスクールはEXPG STUDIOの大宮校です。

小池俊司3年A組や紅白に出演していた過去!

小池俊司さんはなんと菅田将暉さんが主演を務めた人気ドラマ3A組 今から皆さんは、人質です」にも出演していた経歴があります。

 

 

 

またなんと2019年には日本のアーティストが目指す「紅白歌合戦」にも出場していた過去があるんです。GENERATIONS from EXILE TRIBEのサポートダンサーとして出演していました!

 

その他にも放課後カルピスなどにも出演経験があります。さすがですね!あのキレッキレで表現力のあるダンスはだれが見ても目を奪われてしまうほどです。

 

 

小池俊司の高校は?

小池俊司さんの出身高校は川越南高校、大宮高校のどちらかの高校ではないか?という情報があります。

 

川越南高校は偏差値60、大宮高校は偏差値72~75とかなりの進学校です。高校時代は学級委員をしていてとても真面目だったようです。

 

ダンスも上手で、ビジュアルもよく、頭もよく、真面目なんでかなりモテたと思います。もし私が同じ高校だったらファンクラブも作ってしまいそうなほど完璧な男性ですね!

 

 

 

 

小池俊司の立ち上げたブランド

小池俊司さんはなんとブランドも立ち上げています。「 NÖTYPE 」というブランド名で主にスエットやパーカーなどがメインのブランドです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ー NÖTYPE ー(@__n0type__)がシェアした投稿

都会でもダル着を。というコンセプトの服。ダンスしている人も着れるようなデザインになっていますね!

 

「ー NÖTYPE ー」のInstagramで注文することができますよ!

小池俊司のプロフィール

 

名前:小池 俊司(こいけ しゅんじ)

誕生日:2002年11月14日

血液型:A型

身長:176㎝

出身地:埼玉

趣味:ダンス、映像制作、ファッション系

特技:アクロバット

 

 

小池俊司さんはなぜかモブというあだ名なんです。モブの由来は人気漫画・モブサイコ100の主人公「影山茂夫」の髪型に似ているから!なんです。

 

SNSでもモブというあだ名を使用しています。

小池俊司のSNS

ツイッター:シュンジ・モブ

Instagram:syungm0b

ブランド:__n0type__

 

日プ2に出演する前の小池俊司さんの活躍をみることがでますよ!

 

まとめ

小池俊司さんについて紹介しました!

・EXPG STUDIOの大宮校出身

・ドラマ「3年A組」や紅白歌合戦に出演経験あり

・高校は川越南高校か大宮高校との噂!

・「ー NÖTYPE ー」というブランドを立ち上げ

・モブというあだ名でダンスが得意な小池俊司さん。

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

コメント