太田駿静(日プ2)今日好きの出演者?高校・出身・誕生日などのプロフィールも!

スポンサーリンク
PRODUCE101JAPAN
スポンサーリンク

日プ2では残念ながらファイナルで14位でデビューできませんでしたが、日プ2が終了しても太田駿静さんのことを応援しているファンは多くいます。

 

太田駿静さんが個人のインスタグラムを立ち上げた途端、「#太田駿静_太田区役所設立」というハッシュタグがトレンド入りするほど盛り上がりを見せるほどの人気です。

 

またインスタグラムはまだ更新していないにも関わらず、フォロワーも10.5万人なんですよ。すごい人気ですよね。

 

 

今回は、太田駿静さんに注目して記事を書いてみました。

ラインナップは以下の通りです。

・太田駿静(日プ2)今日好きの出演者?

・太田駿静の高校大学は?

・太田駿静のプロフィール・経歴

・太田駿静の彼女情報

この4つに絞って見ていきます。

 

太田駿静さんと言えば、やっぱりあの笑顔かなと思います。ニコッと笑った顔に、悩殺された人も多いのではないでしょうか。

 

私の推しであるBTSのジョングクさんにちょっと似てるかも…と思いました。

スポンサーリンク

太田駿静(日プ2)今日好きの出演者?

さて、そんな太田駿静さんですが、気になるところは、「今日好き」の出演者だったんじゃないか?というところですね。

 

「今日好き」は、2017年からAbemaTVが配信している恋愛リアリティ番組です。毎週日曜日に放送しています。

 

太田駿静さんが出演していたか調べた結果、「今日好き」に出ていたはわかりませんでした。現在、太田駿静さんは21歳なので、「今日好き」に出ていたとしたら2017年頃なのではないかと思います。

 

事実はわからないですが、もし、太田さんが「今日好き」に出ていたら、出演者からモテモテだったんじゃないかなと想像しています。

 

それだけ魅力的な人ですよね!

太田駿静の高校大学は?

次は、太田駿静さんの高校・大学についてです。高校は、地元である福岡の「沖学園高等学校」に通っていたようです。

高校では有名人だったそうで、みんなが口を揃えて「いい人」と言っています。外見だけではなく、性格もいいんですね。

 

高校卒業後、太田さんは大学ではなく「滋慶学園 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」のストリートダンスコースに通っていたみたいです。福岡出身の太田さんが、東京まで出て行くのは、かなり勇気がいったことなんじゃないかと思います。

それだけ夢を叶えたい熱意があったということではないでしょうか。

 

太田駿静のプロフィール

今度は、太田駿静さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:太田駿静(おおた しゅんせい)

年齢:21歳

血液型:A型

身長:168センチ

体重:56キロ

趣味:YouTube視聴

特技:体が柔らかい、ボイパ

 

身長は168センチと小柄な方ですが、身長が高いメンバーに見劣りしないくらいダンスが上手で、輝いて見えます。実は太田さんは、高校生の時にミスターコンに出場していました。

ただ、賞を取ったりはしていないようです。

また、バックダンサーとして活動していた期間があり、角松敏夫さんの「東京少年少女」という曲で、ダンサーとして出演しています。

太田駿静の彼女情報

気になる太田駿静さんの彼女情報ですが、調べた結果、何も出てきませんでした。それだけ、とてもクリーンだということですね。

 

並々ならぬ熱意を持って日プ2に参加していると思うので、現在も彼女はいないんじゃないかという声が大多数です。

 

 

まとめ

今回は、太田駿静さんについて記事にまとめました。

・太田駿静さんは今日好きの出演者かは不明

・太田駿静さんの高校は沖学園、卒業後は滋慶学園 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校です。

・太田駿静さんは168cmと小柄ですが、ダンスの存在感がすごい!

・太田駿静さんはクリーン!

この4つを中心に見ていきましたね。

 

太田駿静さんを応援している人は、デビューできるかドキドキしていると思います。私もドキドキです。

アイドルとしてデビューを目指す太田駿静さんを、これからも応援していきたいですね!

コメント