BTS×マックのコラボ日本はいつから販売開始?グッズやメニューなどの情報を紹介!

スポンサーリンク
グルメ
スポンサーリンク

なんと、BTSとマックがコラボして、マックのメニューがBTS仕様になったり、グッズが発売されたりすることになったようです!実は私、BTSを4年ほど追っていて、このコラボに歓喜しました。

 

やった!近くのマックでBTSのコラボメニューが買える!そう思っていたのですが、ちょっとそれは難しいかもしれません。

理由は後々詳しく話していきます。

さて今回は、

BTS×マックのコラボ日本はいつから?

BTS×マックのコラボのグッズ

BTS×マックのコラボのメニューは?

BTS×マック限定コラボ商品の購入方法

 

この4つについて見ていきます。

スポンサーリンク

BTS×マックのコラボ日本はいつから?

先ほども言いましたが、日本でBTSのメニューを頼むのは難しいです。BTSのジャパンオフィシャルファンクラブは、日本でBTSのコラボメニューを販売することはないと言っています。

 

BTSとマックのコラボは、アメリカをはじめ、カナダやブラジルなどで発売されています。6大陸の50カ国でコラボメニューが発売されるそうです。

 

日本が入っていないことが残念ですが、きっとコラボグッズは手に入るはず!次はBTSとマックのコラボグッズについて見ていきましょう。

BTS×マックのコラボのグッズ

BTSとマックのコラボから、限定のコラボグッズが発売されています。

6月1日から発売されていたのですが、品切れの商品が多数出ています。

競争率がとんでもないです。

なくなり次第販売終了なので、早くゲットした方がいいでしょう。

調べてみましたが、商品は結構種類が出ていますね。少しお高めですが、限定のコラボ商品だからこの価格なのかなと思います。

グッズは、

・Tシャツ
・バッグ
・パジャマ
・文房具
・パソコンケース
・スマホカバー

 

などなど、バラエティーに富んでいます。少しですが、グッズの写真をお見せしますね!

引用:BTS x McDonald’s COLLABORATION MERCHANDISE – BTS JAPAN OFFICIAL SHOP (bts-officialshop.jp)

 

ここには画像がないですが、私はビーチサンダルが欲しいです!

BTS×マックのコラボのメニューは?

日本では買うことが難しいコラボメニュー。買えないけど、どんなものが出ているのか気になりますよね。

BTSとマックのコラボメニューは以下の通りです!

・シークレット(特別なパッケージ)

・ナゲット10ピース

・ポテトM

・コーラM

・スイートチリ・ケイジャンディップソース

 

BTSセットとして売られていますが、とにかく美味しそうです。パッケージが可愛くて、BTSのカラーである紫が目を引きます。

「ボラへ」というテテ(V)の声が聞こえてきそうですね。

 

BTS×マック限定コラボ商品の購入方法

さて、限定コラボ商品の購入方法ですが、「BTSジャパンオフィシャルサイト」で購入できます。

 

オフィシャルサイトって会員じゃないと買えないんじゃないの?と思うかもしれませんが、このグッズは会員じゃなくても購入することができますよ。

お一人様1会計につき2つの商品まで買うことができます。

あまりの人気で欠品が相次いでいましたが、追加販売が決定されたようです。

絶対に手に入れたいですね!

また、「Weverse shop」でもBTSコラボグッズは取り扱っています。

予約サイトを載せておきますね!

BTS x McDonald's COLLABORATION MERCHANDISE
‎Weverse Shop
‎世界中のファンのための公式コマース、Weverse Shop □ アーティストの公式商品やWeverse Shop限定商品まで! □ アルバムと公式MEMBERSHIPも、Weverse Shop! 端末とアプリの履歴 : アプリのエラーチェック及び使い勝手の改 善端末ID : 端末識別 カメラ : QRコード...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

BTS×マックのコラボ日本はいつから?

BTS×マックのコラボのグッズ

BTS×マックのコラボのメニューは?

BTS×マック限定コラボ商品の購入方法

この4つについて見ていきました。

BTSとマックのコラボは、残念ながら日本では開催されません。

ですが、コラボグッズは購入することができます。

種類が多いので、どれにしようか迷いますよね。少し値段がお高めですが、やはり何か1つは手に入れたいです。

日本ではコラボメニューが販売されませんが、どういったものが出されているか気になると思います。

・シークレット(特別なパッケージ)

・ナゲット10ピース

・ポテトM

・コーラM

・スイートチリ・ケイジャンディップソース

こういったものが、コラボメニューとして出されているようです。

気になるのは、グッズがどこで手に入るかですよね。

購入できるのは、

・BTSジャパンオフィシャルサイト

・Weverse shop

この2つです。

オフィシャルサイトは、会員でなくてもグッズを購入することができます。

お一人様1会計につき2つの商品までです。

BTSを推している身としては、やっぱりグッズは欲しいものです。限定と言われると尚更ですよね。

欲しいと思ったら即行動です!

BTSとマックのコラボグッズが届くように、予約に行きましょう!

コメント