多田修平の高校大学身長プロフィール!彼女は?弟もイケメン?

スポンサーリンク
オリンピック
スポンサーリンク

陸上の多田修平選手がオリンピック内定しましたね。多田修平選手はロケットスタート言われるほどスタートダッシュは速く、東京オリンピックでメダルを期待されている一人です。

 

また多田修平選手はイケメンなことでも有名ですよね。甘いマスクに筋肉質の身体に足が速いなんて本当にかっこいいですね。東京オリンピックでは、かなりのファンがつくことが予想されますね。

 

こちらの記事では

・プロフィール

・高校大学

・身長

・彼女情報

・弟もイケメン?

についてご紹介します。

スポンサーリンク

多田修平のプロフィール

名前:多田 修平(ただ しゅうへい)

生年月日:1996年6月24日(2021年6月現在25歳)

出身:大阪府東大阪市

所属:住友電工

事務所:ニチエンプロダクション

ニチエンプロダクションには松本志のぶさんやテツandトモなどの有名人が所属しています。

 

今後、CMやテレビ、雑誌などでも多田修平選手をみる機会が増える可能性が高いですね。

 

多田修平の高校大学

多田修平選手の高校は大阪桐蔭高校です。3年生の時にインターハイで100m10秒78のタイムで6位の記録を残しました。高校時代はあまり結果は残せていなかったようです。

 

 

高校卒業後は関西学院大学に進学し、2015年(大学1年生)に関西インカレで100m10秒43のタイムを出し優勝。2016年でも100m10秒33のタイムで大会新記録をたたき出しました。

 

 

多田修平選手はサッカー・長友佑都選手のような大躍進していますね。長友佑都選手も高校時代はサッカーの名門東福岡高校のサッカー部にいましたがなかなか結果が出せませんでした。高校時代は無名だったためスポーツ推薦ではなく、指定校推薦で明治大学に進学しました。Jリーガーとしても活躍し、現在はマルセイユで活躍中です。

 

東京オリンピックが内定したことにより、知名度もあがりますね。メダルをとれば世界的に注目されう選手になること間違いなしです。

 

多田修平の身長

多田修平選手の身長は177㎝です。体重は68㎏、足のサイズは27.5㎝です。

 

多田修平は彼女がいる?

多田修平選手に彼女がいるか調べましたが、多田修平選手の彼女に関する情報はでてきませんでした。

 

多田修平選手は以前「有村架純さんに会いたい」と話したことから有村架純さんのような女性がタイプではないか?と噂になっています。

 

オリンピック選手になった今、有村架純さんに会うチャンスが巡ってくる可能性が高くなりましたね。

 

 

多田修平の弟もイケメン?

多田修平選手の弟もイケメン!という噂があり、弟はどんな顔なのか気になる人も多いですよね。

 

残念ながら、多田修平選手の弟さんは一般人なので写真は見当たりませんでした。もしかしたら、オリンピックの会場で弟さんを見ることができるかもしれませんね。

 

 

まとめ

陸上の多田修平選手についてご紹介しました。

・多田修平選手は大阪府東大阪市出身で現在25歳です(2021年6月現在)

・所属は住友電工、事務所はニチエンプロダクションです。

・高校は大阪桐蔭高校、大学は関西学院大学です。

・身長は177㎝、体重は68㎏です。

・彼女情報はありませんでした。タイプは有村架純。

・弟さんは一般人で顔写真は公表されていません。

 

 

いかがでしたか?東京オリンピックまであと少し。多田修平選手がメダルをとれるよう応援しましょう!

 

是非参考にしてください。

コメント