中村克(水泳)岡副麻希と結婚観の違いで破局?身長やベストタイムなども!

スポンサーリンク
オリンピック
スポンサーリンク

イケメンで東京五輪代表の水泳・中村克選手。実はフリーアナウンサーの岡副麻希さんと交際していました。しかし、オリンピック前に破局したようなのです。

 

こちらの記事では

岡副麻希さんと破局した理由は結婚観?

歴代彼女は?

中村克さんのベストタイム

中村克さんのプロフィール

 

をご紹介します。

 

スポンサーリンク

中村克(水泳)岡副麻希と結婚観の違いで破局?

2019年10月に都内焼き鳥店で食事をした後、中村克選手と岡副麻希さんがなかよく腕を組みながら中村克選手のマンションに入っていく姿がフライデーに撮られました。

 

 

中村克選手と岡副麻希さんの出会いは2018年11月に放送されたジャンクSPORTSでの共演です。

中村克選手と岡副麻希さんは同じ早稲田大学出身ということですぐに意気投合しました。その後、何度か共通の友人を加えてお食事会をしたのち、2019年8月に交際がスタートしたようです。その後、すぐに半同棲状態になり「結婚秒読み!?」と話題にもなりました。

 

 

しかし、2021年6月頃に破局したことが報じられました。破局の理由は2人の結婚観。岡副麻希さんは早く結婚したかったようですが、中村克選手は2021年7月に東京オリンピックが控えており、岡副麻希さんの期待には応えることができず、2021年の春頃に中村克選手から別れを切り出したそうです。

 

 

 

 

中村克(水泳)歴代彼女は?

中村克(水泳)歴代彼女はどんな人と噂になったのでしょうか。噂になった3人をご紹介します。

渡部香生子(競泳)

中村克選手と同じ早稲田大学出身の競泳選手です。2016年に行われたリオオリンピックにも出場しています。しかし、中村克選手と渡部香生子選手は写真などの証拠などは一切見つかっておらず、デマの可能性も高いです。

 

2人の交際が噂になった理由は渡部香生子選手が早稲田大学に進学した理由が「中村克さんと瀬戸大也さんがいてかっこいいと思ったから」と発言したことがあるからだそうです。

 

 

 

鈴木聡美(競泳)

鈴木聡美選手は中村克選手と同じ競泳選手です。高校は九産大九州高校出身で、大学は山梨学院大学に進学しており、一見中村克選手とはあまり接点がないように見えます。

 

鈴木聡美選手と中村克選手は2018年11月に放送された「踊るさんま御殿」で共演しています。そこで仲睦まじい様子をみたMCのさんまさんが「付き合っているの?」と疑うシーンがありました。

 

しかし、交際した写真や証拠がないため、デマの可能性もあります。ただ仲いい仲間なだけかもしれませんね。

 

伊藤千晃(タレント)

sheer (CD+DVD+スマプラ) [ 伊藤千晃 ]

中村克選手は伊藤千晃さん(元AAAのメンバー)の大ファンなんです。過去に募集された伊藤千晃さんのマネージャーバイト企画に応募したこともあるほど大好きなんです。

 

伊藤千晃さんは2016年に他の方と結婚してお子さんもいるので中村克選手と伊藤千晃さんは交際していた事実はないようですね。

中村克(水泳)ベストタイムは?

中村克選手のベストタイムは50m自由形21秒87、100m自由形47秒87(日本記録)です。東京五輪では、100m自由形に出場する予定です。

ぜひ、メダルをとって欲しいですね。

中村克(水泳)プロフィール

名前:中村 克(なかむら かつみ)

生年月日:1994年2月21日

出身地:東京

学歴:早稲田大学

身長:185㎝

所属:イトマン東進

東京五輪出場予定種目:100m自由形

五輪代表歴:リオ五輪

中村克(水泳)まとめ

水泳の中村克選手についてご紹介しました。

・岡副麻希さんとは2019年に交際スタートし、2021年に結婚観の違いから破局

・過去に噂になった彼女は渡部香生子選手(競泳)、鈴木聡美選手(競泳)、伊藤千晃さん(元AAA)です。しかし、交際の事実はないようです。

 

 

東京五輪では100m自由形に出場予定の中村克選手。顔だけではなく、100m自由形では日本新記録をもつ実力者です。東京五輪での活躍が楽しみですね。

コメント