NCTしょうたろうのダンスがすごい!韓国の反応や評価や脱退要求の理由!

スポンサーリンク
K-POP
スポンサーリンク

韓国で日本人がアイドルとしてデビューすると、自分のことのように嬉しく思いますし、並々ならぬ努力をしたんだろうなと考えますよね。

NCTが韓国の男性アイドルで今勢いに乗って有名になっていますが、今回はNCTのメンバー・しょうたろうさんに注目しました。しょうたろうさんはダンスが凄いと話題ですよね!

 

韓国では、しょうたろうさんのダンスの個人映像が、3日で110万回再生されています。

 

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

NCTしょうたろうのダンスがすごい!

まず、しょうたろうさんのダンスですが、素人目からしてもとても滑らかで上手だということがわかります。

ダンス動画を載せているので、一度目で確認してみてください!


ダンスをやっている人の間では、首のアイソレーションがとんでもなく上手いことと、軸のブレなさがちょっとした話題になっているようです。

NCTしょうたろうの韓国の反応や評価

気になる韓国の反応や評価ですが、このようになっています。

どれも肯定的で、しょうたろうさんの素晴らしさを熱弁するものばかりです。

アイドル文化が根付いていて、たくさんのアイドルを見てきた韓国の人からしても、しょうたろうさんはやはり「逸材」という風に映るようです。

ですが、全てが初めから順調だったわけではありません。

次の話に移りましょう。

NCTしょうたろうの脱退要求の理由

しょうたろうさんがNCTに合流した際、韓国では脱退要求の声があがりました。

脱退要求の理由は、2つあります。

練習生を3ヶ月間しかしていない。

練習生の期間が短いことが、韓国のNCTのファンは受け入れられなかったようです。

 

韓国では、練習生期間があまりの短いと、「なぜこの人を選んだのか?」「練習生期間が長く、最適な人がいるんじゃないのか?」という声が挙がることが多いです。

 

そのため、しょうたろうさんも標的にされたのだと思います。

マンネはチソンがいい

NCTにしょうたろうさんが合流する前はマンネはチソンでした。しかし、しょうたろうさんが合流すると、マンネがしょうたろうさんになってしまいます。

NCTのマンネはチソンだ!と思ってるファンは、面白くない展開だったかもしれませんね。

 

※マンネとは韓国では一番年下という意味

 

SM顔じゃないから

2つ目の理由が、「SM顔」じゃないからです。SM顔とは男女から見ても、誰もがイケメンと言うほど顔が整っていること条件のようです。

確かに、しょうたろうさんは、SMでは少し珍しい可愛い顔立ちをしています。このことが、脱退要求の理由です。

NCTしょうたろうの身長年齢高校などのプロフィール

最後に、しょうたろうさんの身長、年齢、高校などのプロフィールを見ていきましょう。

名前:大崎将太朗

生年月日:2000年11月25日

身長:178センチ

特技:ダンス、バスケ

好きな食べ物:お寿司、甘いもの

しょうたろうさんは、現在20歳で、高校は宮城仙台市の仙台市立仙台高校か、東京のEXPG高等学校の2校が候補にあがっています。

特技は、ダンスとバスケで、好きな食べ物はお寿司と甘いものだそうです。

まとめ

今回は、NTCしょうたろうさんについてご紹介しました!

 

ダンスは動画で見てもわかる通り、とても上手です。ダンス経験者からは、アイソレーションがとんでもなく上手いと絶賛されています。

韓国の反応や評価は、どれもいいものばかりでしたね。しょうたろうさんのダンスの実力に、驚いているようでした。

そんなしょうたろうさんですが、脱退要求をされていました。

理由は、

1. 練習生を3ヶ月間しかしていない。

2. マンネはチソンしか考えられない。

 

この2つでした。

最後にしょうたろうさんのプロフィールを見ていきました。

名前:大崎将太朗

生年月日:2000年11月25日

身長:178センチ

現在20歳で、特技はダンス・バスケで、好きな食べ物はお寿司と甘いものでした。

NCT2人目の日本人であるしょうたろうさん。

異国で頑張る彼を、これからも応援していきたいですね!

コメント