グルメ

福岡の中心部でデートをするなら「CORDUROY cafe」!パフェが人気!

福岡の中心部でデートをするなら「CORDUROY cafe」がおすすめです!お洒落な雰囲気で、ランチも人気ですがパフェやケーキも絶品です^^

こちらの記事では、福岡の中心部でデートにおすすめな「CORDUROY cafe」についてご紹介します!




福岡の中心部でのデートなら「CORDUROY cafe」

引用:http://corduroy-cafe.com/

 

福岡の中心部でのデートなら「CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ )」がおすすめです。「CORDUROY cafe」はビルの4階にあります!エレベーターの扉が開くと、入り口からとてもおしゃれな雰囲気!大きなガラス扉を開けると店内もとてもシンプルでおしゃれです。

日替わりメニューやおすすめメニューが黒板に書いてあり、おしゃれなカフェっていう印象を受けました。テーブル席やカウンター席もあり、デートにも、女子会にも、一人でも、ゆっくりくつろげるカフェになっています。




「CORDUROY cafe」のランチ

「CORDUROY cafe」のランチメニューには基本的にサラダがついており、また白米か雑穀米を選ぶことができます。女性にはサラダも雑穀米もとっても嬉しいですよね!

サラダは野菜が新鮮でドレッシングも丁度良くかかっており食べやすいです。白米、雑穀米はいつ行っても炊き立てでふっくらしてます。メニューはからあげやハンバーグ、カレー、丼、パスタ、ピザなどたくさんのメニューがあります!こちらなら友達とランチする際に食べたいものが異なっても大丈夫だと思います!

私のおすすめはからあげランチとサバの味噌煮ランチとコーデュロイカレーです!

からあげランチはいつも揚げたてがでてきます。また一つ一つのからあげが大きい!とても満足できるランチになります。サバの味噌煮ランチはとてもサバが大きく、濃いめの味付けにショウガがよく効いています!このサバ味噌煮ランチを頼むときは大盛ライスを注文するくらいご飯が進むランチです。

からあげランチとサバの味噌煮ランチにはサラダと日替わりできんぴらなどの根菜もつきますので、いろいろな種類の野菜も取れる栄養満点のランチになります!

最後にコーデュロイカレーは、+100円で彩り野菜をトッピングをすることができます。+100円でかぼちゃやブロッコリー、ナス、オクラなどがトッピングされるのでトッピングすることをおすすめします!またこちらのカレーはインスタ映えカレーでもあります!

カレーのルーの部分に「CORDUROY」の文字が書かれており、とっても可愛いんです!ぜひ食べる前に写真を撮ってみてくだいね!!

ランチ時間は11:00~17:00までやっており、他店よりも長めです!遅めのランチや早めの夕食にもランチ価格で楽しむことができます。




「CORDUROY cafe」のデザートや夜カフェ

引用:http://corduroy-cafe.com/

「CORDUROY cafe」は11:00~翌3:00まで営業しているため、夜も楽しむことができます!デザートもたくさんのメニューがあり、本格的なケーキやパフェを楽しむことができます。

仕事終わりに女子会などにもおすすめのお店になっております!!!




まとめ

福岡の中心部でデートをするなら「CORDUROY cafe」がおすすめな理由は、

・お洒落な店内

・栄養満点のランチ

・デザートが充実している

・夜カフェも楽しめる

ということです^^

ぜひ参考にしてみてください^^




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です