グルメ

渋谷で元気をもらえる「予祝のてっぺん 男道場」ってどんなお店?素敵なサービスとは!

渋谷で元気をもらえると人気な「予祝のてっぺん 男道場」というお店を知っていますか?仕事や私生活で疲れてしまった時にはぜひとも行ってもらいたいです^^

こちらの記事では、渋谷で元気をもらえる「予祝のてっぺん 男道場」とはどんなお店なのか?そのサービスについてご紹介します!




渋谷で元気をもらえる「予祝のてっぺん 男道場」

「予祝のてっぺん 男道場」は、お店に入るなり、大きな声で「いらっしゃいませ!」と元気よく迎え入れてくれます。靴は店員さんが靴箱に入れてくれ、席に案内されます。最初の一杯がくるまでの間に店員さんが名刺をくれ、自己紹介をしてくれます!接客も元気いっぱいで、店員さんがたくさん話しかけてくれるお店です^^

また、「予祝のてっぺん 男道場」の名物は誕生日のお祝いです!店員全員で誕生日のパフォーマンスをやってくれるので、パフォーマンスの時間は料理の提供とオーダーはストップします。

流行りの音楽に合わせて厨房やホールで店員さんがダンスしたり、鉄板を使い、炎のパフォーマンスもしてもらえます!!!誕生日の方に誕生日プレートを店員さんが運んでくれ、パフォーマンスが終わりかと思えば、

「誕生日はその人にとってたった一日しかない特別な日です。だから大切にしなければなりません。今、自分がここにいられるのは産んでくれ、育ててくれたお父さん、お母さんのおかげです。またここで一緒にお祝いしてくれる仲間、生まれてきて関わったたくさんの方々に感謝する日でもあります!…」

と感動のエピソードを気持ちを込めて一人の店員がスピーチしてくれます!お店全体で、今日たまたま行くお店が一緒だった隣のお客様も一緒にお祝いをしてくれます。ここでお祝いされた方もそうでない方も楽しむことができ、感動できるバースデイパフォーマンスを味わうことができます!

ここまで盛大にお祝いしてくれるお店はなかなかないですよね!




「予祝のてっぺん 男道場」のメニュー

「予祝のてっぺん 男道場」はパフォーマンスだけではなく、料理もおすすめです!名前に「男道場」が入っているのでお肉がてんこ盛りの料理が多く、普通ではなく、オリジナルを加えた料理が出てきます!

少し変わっていますが、とても食べやすく満足できる料理になっています。店員さんが練習を重ねた玉子焼きは絶品です。チーズを入れることもできますのでぜひ食べてみてくださいね!!!




「予祝のてっぺん 男道場」の系列店

「予祝のてっぺん 男道場」の系列店には「てっぺん渋谷女道場」があります!男道場の目の前に女道場があります!女性の店員さんが多いですが、男道場同様に元気いっぱいの店員さんに誕生日を祝ってもらうことができます!

また、渋谷以外にも自由が丘店、魚のてっぺん 桑名(三重県)があります。それぞれの店舗で雰囲気やメニューなども違いますので全店舗制覇してみたいですね!




まとめ

渋谷で元気をもらえる「予祝のてっぺん 男道場」とは、店員さんの元気や誕生日のパフォーマンスがすごいユニークなお店です^^美味しい料理と感動が味わえます!

男道場とありますが、女道場もあるそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね^^




 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です