ガールズプラネット999にユナが参加?虹プロ、プデュ、AKB元メンバーなどの出演者まとめました!

スポンサーリンク
K-POP
スポンサーリンク

次世代アイドルグループを産むため、「ガールズプラネット999」というオーデション番組が開始します!私も注目しているのですが、虹プロで惜しくも選ばれなかったユナやあかりが出演するのでは?と話題に出ています。

 

結論から言うと、今回のオーディション番組にユナは参加する可能性が大きいです。

後で詳しく見ていきましょう。

今回は、

ガールズプラネット999とは?

ガールズプラネット999にユナが参加するってホント?

元虹プロ/元プデュメンバーの出演者

AKB、チェリーバレットメンバーの出演者

 

この4つを中心に見ていきます。それでは早速いってみましょう!

 

 

スポンサーリンク

ガールズプラネット999とは?

「ガールズプラネット999」は何なのかですが、ざっくり言うとアイドル発掘のオーディション番組です!日本・韓国・中国の3カ国から応募者を募集しています。応募条件は、2006年1月1日以前に生まれた人です。

 

「IZ*ONE」が誕生した「PRODUCE」番組が記憶に新しいかと思いますが、ガールズプラネット999で、次世代アイドルグループが誕生するのです。

ガールズプラネットは、先程話題に出た「PRODUCE」シリーズを手がけた韓国のエンターテイメント企業、「CJ ENM」がプロジェクトしています。

ガールズプラネット999にユナが参加するってホント?

本名:アン・ユナ

・生年月日:2004年1月19日

・国籍:日韓ハーフ

・身長:163センチ

・趣味:ネイルと映画鑑賞

・JYP練習期間:2年8ヶ月(2021年7月現在)

ガールズプラネット999にユナさんが登場したら、虹プロでユナさんを応援していた人たちは歓喜すると思います。さて、本当にユナさんが参加するのかどうかですが、正式な発表はまだありません。

 

ただ、ユナさんはJYPの練習生を現在もしていますし、虹プロでとても評価が高く、デビューを心待ちにしているファンもいます。彼女は華がありますから、このオーディション番組に出ることになったら、一気に注目を集めると思います。

元虹プロ/元プデュメンバーの出演者

元虹プロ、元プデュの出演者がどれだけガールズプラネット 999に出演するのか見ていきましょう。

 

元虹プロ/櫻井美羽

・名前:櫻井美羽(さくらいみう)

・生年月日:2003年1月11日

・身長:?

・出身:日本

 

虹プロでは、最初プロデューサーに「基礎的なことができていない」と言われていましたが、2か月でそのプロデューサーをうならせるほど、歌唱力が格段に伸びました。

 

プロデューサーに「ここまで成長できたことが信じられない」と言わしめたほどです。

 

独学で歌について学んできた美羽さんが、歌唱力をぐんと伸ばすには、私たちが想像するよりもはるかに努力しなければならなかったと思います。

 

ガールズプラネット999では、どんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみな人物です。

元虹プロ/アカリ

・名前:井上あかり(いのうえあかり)

・生年月日: 2004年9月3日

・出身:埼玉県

アカリさんは、虹プロで多くの国民プロデューサーが「デビューしてほしい」と願った人物でした。

 

残念ながらデビューは逃しましたが、2021年現在も、ファンは「アカリにデビューしてもらいたい」と思っています。それほどの魅力を持った人です。

 

力強い歌声が彼女の持ち味です。

元虹プロ/リリア

・名前:池松 里梨愛(いけまつ りりあ)

・生年月日:2002年9月20日)

・α-X’s(アクロス)の元メンバー

 

アイドルの経験があったリリアさんですが、虹プロではあまり目立つ感じではありませんでした。

虹プロ終了後、ぐっと垢ぬけて美人に磨きがかかり注目されています。歌もダンスもできるオールラウンダーです。

元虹プロ/モモカ

・名前:平井桃伽(ひらいももか)

・生年月日: 2004年8月24日

モモカさんは、「基本はまだできていないけれど、情熱や真心を感じた」と言われるほどパッションに満ちた人物です。

 

虹プロ脱落で流した涙を笑顔に変えて、今回開催されるガールズプラネット999に出場しなくても、いつかデビューを掴んでほしいと思っています。

 

元プデュのメンバー

元プデュの日本人参加メンバーは、残念ながらわかりませんでした。ガールズプラネット 999に参加する日本人メンバーは、すでに5月23日に韓国へ渡っているという噂が出ています。

先ほど名前を出したアカリさんですが、ガールズプラネット999には参加しないと本心が発言しました。

AKB、チェリーバレットメンバーの出演者

AKB、チェリーバレットメンバーにも出演者はいるのでしょうか?AKBは、今や誰もが知っている日本のアイドルグループです。

AKBからは、現在メンバーが参加するという情報はありません。

チェリーバレットは、韓国の7人グループで、デビューした頃は日本人が3人いました。

そんなチェリーバレットからは、元メンバーのココロさんが「ガールズプラネット999」に挑戦するのではないかと言われています。

・本名:加藤心(かとう こころ)

韓国でアイドルとして活動していたココロさんは2019年にチェリーバレットを脱退しています。人気メンバーだったので、ファンをとても動揺させました。アイドルになる前は、2011年にミュージカルアニーに、テシー役として出演していました。

 

ミュージカルに出演していたということで、歌もダンスも上手なのではないかと思います。透明感があって、無垢な雰囲気がとても素敵な人物です。

ココロさんがこのオーディション番組に参加すれば、ファンも俄然応援したくなるでしょう。

まとめ

今回は、

ガールズプラネット999とは?

ガールズプラネット999にユナが参加するってホント?

元虹プロ/元プデュメンバーの出演者

AKB、チェリーバレットメンバーの出演者

この4つを見ていきました。

ガールズプラネット999は、アイドル発掘のオーディション番組です!

日本・韓国・中国から挑戦する人を募集していて、応募できるのは、2006年1月1日以前に生まれた人です。

ガールズプラネット999にユナが参加するかどうかですが、正式な発表はまだありません。

元虹プロ、元プデュメンバーの出演は、決定しているのが櫻井美羽さんです。

元プデュのメンバーが参加するかどうかは、わかりませんでした。

AKB、チェリーバレットメンバーの出演者は、

AKB→出演するという情報がない。

チェリーバレット→元メンバーのココロさんが出演するかもしれない。

このような感じです。

8月放送予定のガールズプラネット999。

次世代アイドルグループが誕生する瞬間を一緒に見ていきましょう!

コメント