グルメ

日本初マイクロブタと触れ合えるカフェ!アクセスやメニューなども!

日本初のマイクロブタと触れ合えるカフェ「mipig cafe」を知っていますか?こちらの記事では、「mipig cafe」についてご紹介します。

名前

mipig cafe




住所

目黒区目黒4-11-3

TEL: 03-6712-2011




ブタちゃんとくつろげるカフェ

外観はとてもおしゃれなお店になっており、4F建ての建物すべてがマイクロブタカフェになります。店内にはいると可愛いマイクロブタと店員さんが迎えて頂けます♪店内も外観同様にとってもおしゃれな作りになっております!!

2Fのフロアはブタちゃんと一緒にくつろげるカフェになっております。ブタちゃんにおやつをあげることもでき、また写真も撮り放題になります。小さなぶたちゃんとツーショットはインスタ映えになりますよね☆

3Fはカフェ兼オフィススペースはマイクロブタの販売を行っているスペースになります。大きくなったときのサイズを確認し、家族として迎える相談ができます。犬、猫を飼っている方は多いですがブタを飼っている方は少ないのでとてもありがたいサービスですよね!!またマイクロブタは非常に賢くトイレも覚えますし、外でのお散歩もできます!犬と変わらないですね!

また体重も15kg~40kgまでしか大きくならないのでとても飼育しやすいブタです!しつけ次第では新たな芸などもできるよになるかもしれませんね。

4Fは姉妹のマイクロブタがいる屋根裏部屋のようなゆったりできるフロアになっています。また外には開放感溢れる半テラスもあります♪ここでケーキも食べることができます!

休日限定10食のブタさんケーキ 850円

可愛いブタのケーキにいちごがたくさん入っており、お子様も喜ぶケーキになっています。

長谷川稔 特製チーズケーキ 850円

食べログ4.6の予約が取れない広尾の名店「長谷川 稔」のチーズケーキになっております。

なかなか食べれないケーキがこちらのお店で可愛いブタちゃんとくつろぎながら食べることができるのは二度の幸せを味わうことができますよね♪




ご利用料金

ご利用料金:30分800円

延長30分につき500円が必要になります。

※おひとり様ワンドリンク以上の注文が必要です!

自動延長のため注意です♪

営業時間:AM10:00~20:00




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です