旅行

無印良品ホテル(銀座)の予約方法や料金!宿泊するメリットは?

日本初の無印良品のホテルが銀座に誕生します!!予約方法や料金など気になりますよね。また無印良品ホテルに泊まるとどんなメリットがあるかもご紹介します。

無印良品は男性にも女性にも人気のお店になります!衣服から文房具、家具、化粧品、食品さまざまな製品をヒットさせてきましたよね。無印良品を好きな人を「無印女子」「無地男子」と呼ばれるほど、無印良品を知らない人はいないんではないか?というくらい日本を代表するお店です!

大人気の無印良品が日本初の無印良品のホテル、「MUJI HOTEL GINZA」をオープンさせることが決定しました。MUJI HOTEL GINZAのオープンは2019年4月4日予定です。




無印良品ホテル(銀座)の予約方法

無印良品ホテル(銀座)の予約は現時点ではまだ開始されておりません。予約開始が3月下旬ですのでその頃には予約方法などが発表されると思います。わかり次第、追記しますね。




無印良品ホテル(銀座)の宿泊料金

無印良品ホテル(銀座)の宿泊料金も残念ながらまだ発表されていません。一番気になるのが宿泊料金ですよね!無印良品のホテルは実は中国にホテルがありますので中国のMUJI HOTELの料金をご紹介します!

中国のMUJI HOTELの料金は、一泊950~2,500元になります。日本円でだいたい16,000~42,000円になります。定員はどの部屋も1~2名で添い寝は12歳以下は無料になります。簡易ベットがおける部屋もあるそうです!

日本はまだどのくらいになるかはわかりませんが、日本の一等地銀座にできるので同じ価格くらいか少し高めの価格帯かもしれませんね。




無印良品ホテル(銀座)の宿泊するメリット

無印良品ホテル(銀座)は、無印良品の製品を使ったホテルになります。また内装なども無印良品が監修しているため無印良品尽くしのホテルになります。

無印良品にはたくさんの家具が販売されていますが、やはり寝心地が重要なベットや使い心地がいいソファなどは失敗したくない買い物上位に入りますよね。できれば一回このベットで寝てみたいな。と思った方も多いのではないでしょうか?私もその一人です!!

無印良品ホテル(銀座)は、無印良品のベットを使用したホテルになるため無印良品のベットを購入する前に寝心地を体験できるので失敗しない買い物ができると思います。また枕や布団、シーツなども無印良品の製品になりますので肌で無印良品の製品を味わうことができるのが最大のメリットになります。

ホテルだけではなく地下1階から地上6階は無印良品のお店が入る予定になっております。宿泊して気に行った製品はそのまま店舗で購入もすることもできますし、MUJI Dinnerなどのお食事を楽しむことができるフロアもあり一日中楽しむことができる施設になります。




まとめ

無印良品のホテル銀座のオープンとても楽しみですよね!

1.オープンは2019年4月4日予定になります。

2.予約開始は3月下旬スタート予定になります。

3.宿泊料金は未発表のためわかり次第追記します。

4.宿泊メリットは、無印良品の製品を体験することができることになります。

参考になれば幸いです!




 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です