aespa(エスパ)ジゼルが差別されている?炎上理由や過去の素行などを徹底調査!

スポンサーリンク
K-POP
スポンサーリンク

デビューする前から、かなりの注目を浴びていたaespa(エスパ)。

【ランダム1枚おまけ付き】aespa エスパ ポスター 30×42cm 1枚 丸めてお送り 韓流 アイドル グッズ 韓国 雑貨

 

デビュー曲である「Black Mamba(ブラックマンバ)」初日で2100万回再生を記録するなど、ヒットを飛ばしています。

 

aespaは、韓国人のメンバーが2人、中国人のメンバーが1人、日本人のメンバーが1人の、グローバルなアイドルグループです。

 

 

今回は、日本人メンバーのジゼルに注目しました。

目次は以下の通りです。

aespa(エスパ)ジゼルは差別されている?

aespa(エスパ)ジゼルの炎上理由は過去の素行が原因?

aespa(エスパ)ジゼルはメンバーと不仲?

aespa(エスパ)ジゼルはハーフ?

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

aespa(エスパ)ジゼルは差別されている?

結論から言うと、差別されているようです。

【最も差別的だったのが、SBS歌謡祭典の時】

写真にモザイクがかかっている
SBSの写真で、ジゼルさんだけにモザイクがかけられていた。

 

インスタの写真がない
SBSのInstagramに、他メンバーは各2枚ずつ写真が投稿されていたのに、ジゼルさんの写真だけ無かった。

 

ジゼルさんの分のドリンクがない
新年のお祝いの写真で、3つだけワインカップが用意されており、ジゼルさんのところだけワインカップが用意されていなかった。

これに関しては、写真にワインカップが映っていなかっただけということも考えられるので、明らかな差別だとは言い切れません。

この3つが、ジゼルさんだけ差別しているのではないかと言われる理由です。

 

SBS歌謡祭典のモザイク、Instagramの投稿について、aespaが所属しているSMエンターテインメントは何も言っていません。自分の事務所に所属しているアイドルなので、もう少し大切にしてもいいのでは?と思ってしまいます。

 

aespa(エスパ)ジゼルの炎上理由は過去の素行が原因?

ジゼルさんの炎上ですが、理由は3つあります。

  • 中指を立てた写真
  • 未成年飲酒と喫煙
  • クスリ

 

中指を立てた写真は、デビュー前のものですが、実物の画像があるので、この噂を完全には否定できません。

ですが、写真を合成する技術が格段に上がってきた世の中なので、その画像のジゼルさんが、が本当にジゼルさん本人なのかは謎です。

「中指を立てた写真」と、「未成年飲酒・喫煙」「クスリ」の3つの噂を流したのは、同一人物であるということがわかっています。

 

その人物が呟いた噂が、たくさんの人に拡散されました。今も噂を流したその人のアカウントがあるのか調べましたが、現在はアカウントが削除されています。

 

ジゼルさんは、デビュー前の情報が無く、色々と推測されていました。先程の3つの噂が、真実なのか、本当にただの噂なのか、ジゼルさんをどんなに調べても、本人に聞いたわけではないのでわかりません。

 

だからこそ、出された誹謗中傷を全て信じることだけはしたくありませんね。

 

過去ばかりフォーカスを当てるのではなく、アイドルとして活躍しているジゼルさんを見ていくのがいいのではないかと思います。

aespa(エスパ)ジゼルはメンバーと不仲?

【ランダム1枚おまけ付き】aespa エスパ ポスター 30×42cm 1枚 丸めてお送り 韓流 アイドル グッズ 韓国 雑貨

 

こちらも結論から言うと、メンバーと不仲は単なる噂で、本当はとても仲がいいです。

 

aespaのメンバーであるウィンターさんとジゼルさんの不仲がよく挙げられていますが、特別仲が悪いという印象はありません。

 

ウィンターさんが、4人の中で静かな方で、表情があまり変わらないので、仲が悪いのでは?と思われていたようですね。

aespaのMV撮影の裏側が見れるYouTube動画では、4人の仲の良さを感じられます。

ぜひ視聴してみてください!

aespa(エスパ)ジゼルはハーフ?

ジゼルさんは、韓国人と日本人のハーフです。ラジオで本人が公言していました。

プロフィールをご覧ください。

本名:内永エリ(うちなが えり)

生年月日:2000年10月30日(20歳)

出身地:東京

学歴:聖心インターナショナルスクール

父親:日本人、母親:韓国人

日本語、英語、韓国語が話せるトリリンガル

韓国のファン達は、「どうりで韓国語がネイティブだと思った」と、ジゼルさんがハーフであることに納得した様子でした。

まとめ

今回は、aespa(エスパ)ジゼルさんについてご紹介しました。

 

ジゼルさんが差別されているかどうかですが、差別されていると言ってもいいと思います。

SBS歌謡祭典の時の差別

  • 写真にモザイクがかかっている
  • インスタの写真がジゼルさんだけない
  • ジゼルさんの分のドリンクがない

この3つが差別ではないかと言われる原因です。

 

ジゼルさんの炎上した理由3選

  • 中指を立てた写真
  • 未成年飲酒と喫煙
  • クスリ

 

ですが、本人に聞いたわけではないので、この理由が全て真実とは言えません。

 

人気アイドルグループには、アンチがついて回ります。そのアンチが、嘘の噂を流している可能性もあります。だからこそ、出された誹謗中傷を丸々信じ込んでしまわずに、疑う目を持つことが大事だと思います。

 

過去に対する様々な誹謗中傷よりも、今活躍しているジゼルさんの姿を見守っていきたいですね。

 

ジゼルはメンバーと不仲だという噂ですが、こちらも結論から言うと、ジゼルさんはメンバーととても仲がいいです。

その様子がわかるYouTubeのリンクを貼っています。ぜひ視聴してみてください。

最後に、ジゼルさんはハーフだという噂ですが、これは本当です。

ジゼルさんは、日韓ハーフで、日本語、韓国語、英語が話せるトリリンガルです。

 

噂というのは、アイドルグループにはいつもついて回りますが、それが真実かどうかを見極める必要がありますし、真実かどうかわからなければ、その噂を流すことを止めなければならないと思います。

人気アイドルグループaespaとして活躍するジゼルさん。きっと大躍進すると思いますし、彼女のこれからがとても楽しみですね。

コメント