うるとらブギーズ八木は幕張出禁?結婚離婚歴や経歴などをまとめました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年キングオブコントのファイナリストのうるとらブギーズ。ボケ担当の八木さんはなんと幕張イオンモールから出禁にされています。ファイナリストに残るほどの実力のある芸人がなぜ出禁になってしまったのでしょうか?

うるとらブギーズ単独ライブ「ultra very special boogie」

 

こちらの記事では、うるとらブギーズ八木さんのプロフィール、出禁になった理由、結婚歴離婚歴などをご紹介します。

 

スポンサーリンク

うるとらブギーズ八木のプロフィール

名前:八木 崇(やぎたかし)

担当:ツッコミ

生年月日:1982年3月10日

出身地:熊本県熊本市

身長:172㎝

体重:66㎏

血液型:A型

趣味:DJ、スケートボード、釣り、料理など

同期:オリエンタルラジオ、フルーツポンチ、トレンディーエンジェル、はんにゃ、インポッシブル(NSC東京10期生)

熊本県熊本市出身の八木さん。子どものころからお調子者で親にも「吉本にいけ」と冗談まじりに言われたことがきっかけで上京しNSC東京に入社しました!

 

うるとらブギーズ結成前は阿弥陀如来チョップスティックス(コンビ)、モンローズ(トリオ)として活動しており、2009年に現在コンビの佐々木さんから八木さんを誘いうるとらブギーズが結成しました!

 

ジャルジャルなようなお笑いをしたいという二人の意見が一致したからだそう。八木さんが中心にネタを考えてコント中心に活動を続けています。

 

 

うるとらブギーズ八木が幕張出禁?

うるとらブギーズ八木さんは2021年5月によしもと幕張イオンモール劇場を出禁になってしまいました。

 

スーパーオートバックスのイベントでうるとらブギーズ八木さんのみ参加しており、お笑い芸人タケトさんとトークすることになりました。そこで緊張した八木さんが「ド下ネタ」と前妻を落とすエピソードを話してしまいました。

 

昼間の家族ずれが多いイオンモール。内容を言えないほどのド下ネタと前妻の悪口を言ってしまうのはお客さんもいい気持ちはしないですよね。

 

幕張の支配人が出禁を言い渡すとオートバックスのイベントも出禁になりました。

うるとらブギーズ八木が幕張出禁解除

幕張イオンモール劇場を出禁になりましたが、2021年6月5日に行われた配信liveで出禁解除をかけたライブを八木さん一人で行い、無事出禁解除になりました。

 

通常45分ほどのライブですが、八木さんはなんと2倍の90分間一人でライブを行いました。無限ダンスやものまね、一言ネタ、変顔100連発などたくさんのことを披露して頑張っていました。

 

自分の失態を十分に反省した八木さん。これからは出禁にならないように気を付けてほしいですね!

 

うるとらブギーズ八木は元ヤンキー?

うるとらブギーズ八木さんは元ヤンキーとワードがでてきますが、元ヤンキーではありませんでした。

 

芸人ラブレターズの塚本直毅さんのnoteで誤解をする人もいたようですが、八木さんは元ヤンキーではありません。

 

うるとらブギーズ八木の結婚歴と離婚歴は?

うるとらブギーズ八木さんは2011年に8年付き合った彼女と結婚しますが、1年で離婚しました。離婚理由は経済的な理由です。

 

2011年ではまだまだ名前も売れていなかった時代ですし、名前が売れ始めた2019年でも月収6万円とかなり少ないので結婚当初はもっと少なく、経済的な不安から結婚生活を続けていく自信がなかったのかもしれませんね。

 

ただ、奥さんから離婚を言い出したのか?と思うと2019年のキングオブコント決勝進出インタビューを聞くとそうではなさそうなんですよね。

 

2019年のキングオブコント決勝進出インタビューでは優勝して1000万もらったら別れた妻に買ってあげられなかった指輪を買ってあげたい」と答えています。もしかしたらお金がなく、貧乏生活をさせてしまっていると思った八木さんから離婚を告げたのかもしれませんね。真相はわかりませんが…。

 

 

 

2021年のキングオブコントで優勝したらもしかしたら前妻との関係に進展があるのかもしれないですね。

 

まとめ

うるとらブギーズ八木さんについてご紹介しました!

  • 熊本県熊本市出身
  • 同期はオリエンタルラジオ、フルーツポンチ、トレンディーエンジェル、はんにゃ、インポッシブル(NSC東京10期生)
  • 2021年5月によしもと幕張イオンモール劇場出禁
  • 出禁理由はド下ネタと前妻の悪口
  • 2021年6月によしもと幕張イオンモール劇場出禁解除
  • 元ヤンキーではない!
  • 2011年に結婚、2012年に離婚

 

いかがでしたか?

 

2021年のキングオブコントでうるとらブギーズが優勝となるか?楽しみですね!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント