旅行

中伊豆「吉春」のメゾネットスイートが気になる!周辺の観光施設も!

中伊豆「吉春」は2017年にメゾネットスイートを新たに4部屋オープンし、6部屋のメゾネットスイートの客室を選べるようになりました。温泉旅館にメゾネットってなかなかない組み合わせで気になりますよね!また貸切風呂が5つもあり、全て無料のため、中伊豆「吉春」で湯めぐりをすることもできます。周辺には観光施設あり、春はいちご狩り、夏が海水浴と楽しむことができます。

今回は、中伊豆「吉春」のメゾネットスイートの客室と貸切風呂、周辺の観光施設を紹介します。

中伊豆「吉春」のメゾネットスイート!

中伊豆「吉春」のメゾネットスイートは2017年に4部屋、新たにオープンし、全部で6部屋になりました!全6部屋すべて、離れの露天風呂付の客室になっており、テラスでゆっくり庭園を眺めながらくつろぐ事ができます。6部屋の紹介をします^^

 

竜田…庭にある巨大な木は桜の木のため、春には満開の桜を楽しむことができます。露天風呂は桶ひのきになります。

蓬莱丹波石を貼り合わせた露天風呂があり、和モダンな客室になります。

芙蓉大きな石をくり抜いてつくられた露天風呂になり、竹林を眺めながらゆっくりできます。

羽衣アジアンテイストと民芸をミックスした客室になり、カエルの石物など遊び心溢れる庭も楽しむことができます。

隅田広々としたテラスと吹き抜けの和室が特徴の客室になり、庭園も楽しむことができます。

千鳥岩露天風呂が特徴の客室になり、テラスにはデッキチェアがあるため、ゆっくり庭園を眺めることもできます。

 

どの客室もとても素敵でくつろげる空間になっています。メゾネットスイート以外にも露天風呂付客室やスタンダード客室、和モダン客室などもあり、何度きても楽しめますよ^^




中伊豆「吉春」の湯めぐり

中伊豆「吉春」は旅館内で湯めぐりすることができます。中伊豆「吉春」の湯めぐりで人気なのは無料で5つの貸切露天風呂を楽しむことができる【春心亭】です。5つの貸切露天風呂【春心亭】を紹介します^^

 

こもれびの湯7~8人ほどは入れる大きな露天風呂になり、足を伸ばしゆっくりできます。

さくらの湯…桜の木があるため、春には桜を楽しむことができ、また足つぼスペースもあります。

もくれんの湯すべてひのきで造られているため、ひのきのいい香りで癒される温泉です。

はーぶの湯洋風バスタブにハーブが入っており、リラックスできる温泉です。

おりーぶの湯ジャグジー付のお風呂で花を楽しめる温泉です。

 

 

貸切露天風呂以外にも温泉旅館には珍しい貸切岩盤浴あり女性には嬉しい施設です。大浴場には、岩露天風呂とひのき内風呂がある大浴場(せきれいの湯)と庭園露天風呂と御影石内風呂がある大浴場(つわぶきの湯)の二つがあります。朝夕の男女入れ替え制のため、一泊でどちらも楽しむことができます。

ちょっとした空き時間に足湯に入ることもできます。夜はライトアップされた庭園を眺めながら楽しめますよ^^




中伊豆「吉春」の周辺観光施設!

中伊豆「吉春」の周辺には観光施設もたくさんあります。かつらぎ山パノラマパークには車で5分ほどで行くことができます。ロープウェイや空中公園もあるため、ゆっくり富士山を眺めることもできます。

伊豆・三津シーパラダイスなどの水族館や虹の郷で陶芸や和紙作りをすることができます。また冬から春にかけて、いちご狩りを楽しむこともでできますし、夏にはらららサンビーチで海水浴も楽しむことができるので、お子様連れのファミリーも楽しめ観光施設がとても多いです。




まとめ

中伊豆「吉春」のメゾネットスイートと湯めぐりと周辺の観光施設を紹介しました。中伊豆「吉春」のメゾネットスイートは2017年に4部屋オープンし、全部で6部屋の離れの露天風呂付の客室になっています。メゾネットスイート以外にも露天風呂付客室やスタンダード客室、和モダン客室などもあり、何度きても楽しめる旅館です。

中伊豆「吉春」は貸切露天風呂、貸切岩盤浴、大浴場、足湯まであり、旅館内で湯めぐりすることができますよ^^

中伊豆「吉春」の周辺には観光施設もたくさんあり、ロープウェイやいちご狩り、水族館、海水浴も楽しめます。

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です