旅行・イベント

中伊豆「湯回廊菊屋」は離れが人気!夜鳴きそばも無料サービス!

中伊豆「湯回廊菊屋」は離れが人気の旅館です。夜鳴きそばの無料サービスもあります。中伊豆「湯回廊菊屋」は千円札で有名な夏目漱石がご療養に利用した旅館でも有名です。建物自体は古いですが、常に清潔に持たれており、昔の日本を感じながら、くつろぐことができる旅館になっています。

中伊豆「湯回廊菊屋」の人気の離れと、夜鳴きそばなどの紹介をします^^

中伊豆「湯回廊菊屋」は離れが人気!

中伊豆「湯回廊菊屋」は離れが人気です。離れには露天風呂がついており、源泉掛け流し温泉を24時間、いつでもお好きな時に入れる客室になっています。テラスもついており、桂川の水音を聴きながらゆっくりすることもできます。

 

客室は居間が8帖に寝室がついております。寝室は畳ではありますが、寝具はベットを使用してるため、シニア世代にも安心して宿泊できる客室になっています。また離れのため、お子様連れのファミリーにも人気の客室です。

 

離れ以外にも夏目漱石が療養されたとする客室やおひとりもで宿泊できる客室があります。また離れの中に旅館には珍しい、メゾネットタイプの客室もありますので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?




中伊豆「湯回廊菊屋」の夜鳴きそば!

中伊豆「湯回廊菊屋」は夜鳴きそばも人気です。夜鳴きそばは22時以降から夜鳴きそばの屋台が出て、本格的なラーメンを無料で食べることができます。夜鳴きそばのために宿泊される方もいるほど、シンプルなラーメンで、美味しい!と評判のらーめんになります。麺は半玉なので夜食にぴったりで、女性の方にもとても人気です。

 

中伊豆「湯回廊菊屋」の周辺には歩いて行けるコンビニ等が少ないため、小腹が空く22時頃に無料で夜鳴きそばを食べることができるのは、宿泊者にとって嬉しいサービスですね^^




中伊豆「湯回廊菊屋」の注意点!

中伊豆「湯回廊菊屋」の注意点ですが、障子に穴が開いていたり、冷蔵庫にシミがあったりと悪い口コミもありました。私もまだ中伊豆「湯回廊菊屋」には訪れたことがないため、正確な情報はわかりませんが、満足できた!また行きたい!という良い口コミが多いので大丈夫かと思います。今は改善されていると嬉しいです^^

景色が見れない!という口コミもありましたので、予約される際は、中伊豆「湯回廊菊屋」にお電話で客室の様子などを確認することをおすすめします。




まとめ

中伊豆「湯回廊菊屋」を紹介しました。中伊豆「湯回廊菊屋」は離れがとても人気で24時間、いつでも好きな時間に源泉掛け流しの温泉を楽しむことができます。とても広い客室なのでお子様連れのファミリーにも人気の客室になります。

中伊豆「湯回廊菊屋」は夜鳴きそばを無料で提供してくれるサービスがあります。夜22時以降から夜鳴きそばの屋台が出るので、丁度小腹が空く時間に食べることができます^^

中伊豆「湯回廊菊屋」の注意点は、景色見れない!という口コミがあったため、予約する際には中伊豆「湯回廊菊屋」にお電話することをおすすめします。

 

ぜひ参考にしてみてください。




COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です