Insta360 Ace Proの口コミ評判!バッテリーの持ちはいい? | 家電ナビ
スポンサーリンク

Insta360 Ace Proの口コミ評判!バッテリーの持ちはいい?

アフィリエイト広告を利用しています

カメラ・ビデオカメラ
スポンサーリンク

こちらの記事ではInsta360 Ace Proの口コミ評判を紹介します。

Insta360 Ace Proは2023年11月下旬発売の新製品のため、口コミ・評判はまだありません。

※見つかり次第、随時追記していきます。

今回は商品の説明から感じたメリット・デメリットを調べて見ました。

「落下には注意」といったデメリットがありましたが、「超高性能・アクセサリーも豊富」といったメリットも多くありましたよ♪

Insta360 Ace Proの口コミやメリットデメリットをチェックしたい人はこちらのページをInsta360 Ace Proを試したい人は公式サイトを確認してください。

>>>Insta360 Aceとプロの違いを比較記事はこちら

スポンサーリンク

Insta360 Ace Proの悪い口コミ・評判

Insta360 Ace Proは2023年11月下旬発売予定で口コミ・評判はまだありません。

見つかり次第追記していきます。

Insta360 Ace Proの良い口コミ・評判

Insta360 Ace Proは2023年11月下旬発売予定で口コミ・評判はまだありません。

見つかり次第追記していきます。

Insta360 Ace Proの2つのデメリット

デメリットなんてあるんですか?

高性能で使いやすくて潜水ケースを使えば60Mの深海でも使えてマイナス20℃でも撮影可能。

あえてあげるなら以下の2つですね。

  1. 付け替え時の落下には十分ご注意を
  2. 街中で使うのはなかなか勇気がいるかも

デメリット①:付け替え時の落下には十分ご注意を

マグネット式のマウントからマウントへ付け替えが可能です。

もし落としたら?ショックで撮影どころではありません。楽しいイベントも台無しです。ちなみにお値段は公式サイトで67800円となってます♪(※アクセサリーなしの通常版)

デメリット②:街中で使うのはなかなか勇気がいるかも

自撮り棒にInsta360を付けて撮影している方を見かけたことがありません。

人混みの中、専用の高性能カメラで自分をカッコよく撮影するのはそれこそ「アドベンチャー」でしょう。

冒険野郎ですね。

Insta360 Ace Proの3つのメリット

  1. タッチスクリーンがフレキシブル・大型なので屋外でも確認しやすい
  2. ガーミン・アップルウォッチと連携して使える
  3. 超高性能・アクセサリーも豊富

メリット①:タッチスクリーンがフリップ式・大型なので屋外でも確認しやすい

引用:Insta360公式

2.4インチのフリップ式タッチスクリーンを搭載しています。

撮影最中にプレビューを確認しやすいですね。

メリット②:ガーミン・アップルウォッチと連携して使える

サイクリングやランニングの最中にアップルウォッチやガーミンからさまざまな情報を取り入れ、動画に組み込むことができます♪

マップ情報・高度・心拍数・カロリー・ペースも動画に表示できますよ!

メリット③:超高性能・アクセサリーも豊富

引用:Insta360公式

暗闇でも美しく撮影できます。本体のみで編集可能です。バックグラウンドでスマホにダウンロードしてくれます。

画質を損なわずにズームできます。ジェスチャー操作で撮影スタートできます。動画を撮影中に静止画を撮影できます。録画ボタンを押す15秒・30秒前の映像を保存しますよ!

予約録画も可能です。うっかり眠ってしまっても初日の出を逃しません。3つのオーディオモードで最適な録音も可能です。

車載カメラとしても使えます。エンジンスタートと同時に撮影もスタートしますよ♪撮影したシーンから自撮り棒を消すことだってできます!すごい!もちろんアクセサリーも豊富です。

他にもたくさんあるので公式サイトを見て見てくださいね♪

Insta360 Ace Proをおすすめしない人

「おすすめしない人」なんているんですか?

無理やりあげるなら以下のような人ですね。

  • うっかり屋さん

デメリットでも書きましたが落としたら大惨事です。

アクセサリーを含めると100,000円くらいの高価な製品です。気をつけましょう。

Insta360 Ace Proをおすすめする人

  • 屋外で高画質の動画を簡単に撮影したい
  • 濡れたり寒い場所で撮影したい

そんな方にはおすすめできます。

「屋外でストレスなく使いこなせる工夫」がすごいです♪タイミングを逃しても30秒前から映像を保存できる機能!どうなってるんですかね!?不思議!

特にスキーや冬キャンプなどの寒い場所で撮影できるのは楽しそうです♪体やヘルメットに固定して撮影できるのもスマホと違って便利です。

Insta360 Ace Proの連続使用時間は?

HDR動画を4K30fpsで撮影しても最大100分撮影可能です。

充電時間はフル充電まで46分です♪

Insta360 Ace Proについての5つのQ&A

Insta360 Ace Proについての5つのQ&Aを紹介します。

Q1:延長保証はある?

有料の保証があります。Insta360 Ace Proの場合なら6780円で無料修理・交換を1回に限り受けることができますよ。

Q2:どんなアクセサリーがあるの?

腕にもハンドルにも取り付け可能なセカンドカメラスクリーン・クイックリリースマウント・潜水ケース・スクリーンプロテクター・縦横マウント・多機能自撮り棒・NDフィルターセット・クイックリーダーが用意されています。詳しくは公式サイトをご覧ください♪

Q3:急速充電はできる?

22分の充電で約80%まで充電が可能です♪屋外でも安心ですね!

Q4:でも、お高いんでしょう?

通常版67800円〜GPS撮影キット97450円です。

有料の保証に入りましょう。

Q5:手ぶれ補正・水平維持はあるの?

手ブレ補正・360度水平維持を搭載しています。

オフロードバイクで宙返りしても高画質動画を撮影できますよ♪

Insta360 Ace Proについてまとめ

Insta360 Ace Proについて紹介しました。

すごい時代です♪

インスタグラムの動画ってスマホで撮るだけだと思ってました。Insta360 Ace Proならスローも4K動画も簡単に撮影できます。スマホへのダウンロードも自動です。本体のみで編集できます。濡れても寒くても平気です。

「人と違った高品質な動画をSNSにアップしい!」そんな方はぜひ、公式サイトをご覧ください♪落としたらダメですよ!

コメント