オーパスビューティー03 パワープロの口コミ評判!使い方は? | 家電ナビ

オーパスビューティー03 パワープロの口コミ評判!使い方は?

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

オーパスビューティー03 パワープロについて口コミ評判をまとめました。

悪い口コミとしては、「照射する箇所によっては反応が悪い」、「本体が重く長時間使用すると疲れる」といった口コミがありました。

しかし、ポジティブな口コミがほとんどで、

  • 冷却機能が優秀で痛さを全く感じなかった
  • ジュニアモード搭載で親子で使用できる
  • 操作が簡単で使いやすい

というような、好評価が多数見られました。

総合して、

  • 忙しくてサロンに行く時間が取れない
  • 脱毛器は気になるけど、痛いのは嫌…

という方は、試してみる価値がある商品かと思います。

そのオーパスビューティー03 パワープロの詳しい口コミ・機能や特長についてまとめています。

きっとお役に立てると思います。

オーパスビューティー03 パワープロ 口コミ評判レビュー


オーパスビューティー03 パワープロ悪い口コミ評判

  • 照射する箇所によっては反応が悪い
  • 本体が重く長時間使用すると疲れる

こちらの2つの口コミが悪い評判として見られました。

照射する箇所によっては反応が悪い

オーパスビューティー03 パワープロには、照射面に50%以上肌が触れていないと反応しないタッチセンサーや、火傷のリスクがある肌色には照射できないよう設定されたストッパー機能など、セーフティ機能が複数搭載されており、逆を言えば、安全性が高い脱毛器と言えます。

チャイルドロック機能もあり、小さなお子さんのいる家庭でも安心して使用することができそうです。

本体が重く長時間使用すると疲れる

オーパスビューティー03 パワープロは、業務用脱毛器メーカーと脱毛サロンが共同開発したハイエンドモデルの脱毛器です。

コード付きなのが少し気になりましたが、コード式だからこそ、18.8ジュールのハイパワーを安定して供給ができると言うからこの重さにも納得です。

0.6秒間隔で連続照射も可能なので、全身のケアもあっという間に完了しそうです。

オーパスビューティー03 パワープロのいい口コミ評判

  • 短期間の使用でも効果をしっかり感じた
  • 操作が簡単で使いやすい

短期間の使用でも効果をしっかり感じた


オーパスビューティー03 パワープロは、従来モデルより20%以上のパワーアップを実現させたメーカー渾身のハイエンドモデルです。

18年間もの脱毛器開発のノウハウを生かし、18.8ジュールの出力と、業務用脱毛器と同じTHR方式を採用しています。

肌表面ではなく内部にしっかりと光を届けてくれるので、肌に過度な負担がかからない点も安心して使用できますね。

操作が簡単で使いやすい

オーパスビューティー03 パワープロは、ジュニアモードを含む3モード×5段階のレベル調節が可能。顔からVIO、男性のヒゲまで全身に使用することができます。

タッチパネルの操作も直感的で簡単。

高級感のあるマットブラックの本体はジェンダーレスに使えて、プレゼントにも喜ばれそうです。

オーパスビューティー03 パワープロの効果は?

・ムダ毛ケア

・美肌ケア

ムダ毛ケア


オーパスビューティー03 パワープロは、18.8ジュールと家庭用脱毛器の中でもトップクラスの出力と、照射箇所に合わせた3つのモード選択が最大限の効果を引き出してくれます。

美肌ケア


オーパスビューティー03 パワープロは、業務用脱毛器と同じTHR方式を採用しています。

肌表面にエネルギーがかかる従来の方式とは異なり、内部までしっかりと光を届けてくれるため、顔の産毛にも効果が期待できます。

産毛をケアすることでメイクのノリやスキンケアの浸透も良くなりそうです。

オーパスビューティー03 パワープロの使い方、操作方法

お手入れしたい箇所を事前にシェーバーなどで処理し、カラーチャートで適切な照射レベルを確認してから使用します。

  1. 電源ボタンを長押しして電源をいれます
  2. モード変更ボタンを短押ししてモードを選択します
  3. 電源ボタンを短押しして照射レベルを5段階から選択します(モードボタンを長押しすることでオート照射モードに切り替えることができます)
  4. 照射面を肌に密着するように垂直に当ててください
  5. 照射ボタンを短押しすると照射がスタートします

オーパスビューティー03 パワープロは男性にも効果ある?


オーパスビューティー03 パワープロは、男性の頑固な太い毛にもアプローチ可能です。

楽天市場での口コミを見ると半数近くが男性で、数ある脱毛器の中でも男性愛用者が多い製品だと感じました。

「フラッシュスピードが早いため、苦にならず継続できています」など、いずれも高評価を得ているようです♪

オーパスビューティー03 パワープロは何歳から使える?


オーパスビューティー03 パワープロは、10歳から使用可能です。

ジュニアモードを含む3つのモードが搭載されており、お肌が弱い方、脱毛器初心者という方も安心して使うことができそうです。

オーパスビューティー03 パワープロの機能や特長

ここからは、オーパスビューティー03 パワープロの機能・特長を紹介します。

ムダ毛ケアのノウハウを集結したメーカー渾身のハイエンドモデル


18年間もの業務用脱毛器開発実績を生かした高出力とTHR方式の採用で、産毛からVIOなどの太い毛まで、これ1台で全身まるっとケア可能です。

“ぜひ他社製品との比較を推奨します”とのコメントにもメーカーの自信を感じることができますよね!

照射時の痛みを軽減してくれる仕様


オーパスビューティー03 パワープロには冷却機能が搭載されていますが、

冷却パネルが照射面と同一というのは数ある家庭用脱毛器の中でも珍しいポイントではないでしょうか。

このパネルが直接2.4℃という氷に近い温度で肌を冷やしてくれることによって、痛みや肌負担をしっかりと抑えてくれます。

オーパスビューティー03 パワープロのスペック


商品名OPUS BEAUTY 03 Power Pro
脱毛方式THR方式
ジュール数18.8ジュール
照射スピード0.6秒
照射レベル5段階
冷却機能2.4℃ 照射パネルが直接冷却
安全機能スキンタッチセンサースキンカラーストッパーチャイルドロックオートパワーオフ
交換カートリッジなし
本体サイズ約W66.5×D38×H169mm
重量約400g
付属品電源アダプター取り扱い説明書(保証書付き)電動シェーバーサングラスカミソリ

オーパスビューティー03 パワープロの口コミ評判まとめ

本記事では、オーパスビューティー03 パワープロの口コミ評判や機能・特長を紹介しました。

最後にポイントをまとめます。

オーパスビューティー03 パワープロは、照射する箇所によっては反応が悪いという声がありましたが、適切に照射面が肌に触れていないと反応しないよう設計されたセンサーや、火傷のリスクがある肌色には照射できないストッパー機能、チャイルドロックなど複数のセーフティ機能が搭載された安全性が高い脱毛器と言えます。

オーパスビューティー03 パワープロは、業務用脱毛器同様のTHR方式と18.8ジュールの照射パワーを実現しており、これ1台で顔・体・VIOまでアプローチできるのが特徴です。

今回紹介したオーパスビューティー03 パワープロは、強力な冷却力と照射力で痛みが少ない効果的なムダ毛ケアを実現した、メーカーの本気を感じられる製品だと思いました。

この商品が気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。

コメント