softtex(ソフテックス)の口コミを徹底調査!メリットデメリットについても! | 家電ナビ

softtex(ソフテックス)の口コミを徹底調査!メリットデメリットについても!

アフィリエイト広告を利用しています

softtexのマットレス 口コミ評判を徹底調査! 口コミ

この記事ではsofttex(ソフテックス)の口コミや評判について紹介しています。

softtexのマットレスの愛用者の声をみたところ「寝心地がいい」「睡眠が改善した」など喜びの声が多くありました!

softtex(ソフテックス)のマットレスをいますぐ試したい人は公式サイトを、利用者の口コミや評判を詳しく確認したい人はこの記事を読んでみてください。

>>softtexマットレスの詳細はこちら

softtex(ソフテックス)の悪い口コミ・評判

softtex(ソフテックス)の悪い口コミを調べましたが、現在悪い口コミはありませんでした。

いい口コミはいくつか見つかったものの悪い評価はないようです。

悪い口コミが見つかり次第追記していきますね。

softtex(ソフテックス)の良い口コミ・評判!

softtexのマットレスの良い口コミを紹介します。

快適!という良い口コミ・評判

softtexのマットレスを設置してあるホテルに宿泊した人の口コミです。

ホテルはいつもと違う環境で寝付けないことも多いですが、快適に過ごせたという満足したようです。

ホテルで感激して購入!!という良い口コミ・評判

ホテルでの快眠体験が忘れられず、その寝心地の良さに魅了され、softtexのマットレスを購入しました。

いままで使っていたのマットレスでは、長時間の睡眠後に腰の痛みや深夜の目覚めに悩まされていましたが、この新しいマットレスは朝までぐっすりと眠れるようになりました。

ホテルの高品質なマットレスを自宅で実感できることに満足しています。

ホテルで実際に使用されているsofttexのマットレス。

ホテル宿泊者の口コミでもマットレスに関していい口コミがたくさんありましたよ。

熟睡できるようになった!という良い口コミ・評判

深夜に何度も寝返りを打ち、目が覚めることが続いましたが、softtexのマットレスに変えたところ、を熟睡できるようになりました。

自身の健康を考える上で、この素晴らしい商品に巡り合えたことに感謝しています。

熟睡できるようになった!という喜びの声も多くありました。

健康な身体には睡眠は必要不可欠です。

softtexのマットレスを使用することで日々の寝不足や寝疲れを解消できるかもしれませんね。

softtex(ソフテックス)の良い口コミ・評判の総評

softtex(ソフテックス)のマットレスの良い口コミには「熟睡できるようになった!」「快適!」など良い口コミが多くありました。

健康を大切にするにはいい睡眠が必要です。

またいい睡眠にはいい睡眠環境が必要になるため、睡眠でお悩みの場合はsofttex(ソフテックス)のマットレスを試してみてもいいかもしれませんね。

>>softtexマットレスのほかの口コミはこちらから

>>>楽天市場の口コミはこちら

softtex(ソフテックス)の2つのデメリット

  1. 実店舗がない
  2. 注文から納品まで約1か月

以上がデメリットになります。

一つ一つ解説していきますね。

デメリット①:実店舗がない

softtexのマットレスは実店舗では販売されていません。

ただ、2023年10月に芝公園ショールームがオープンしたため、実際にsofttexのマットレスを体験することができるようになりました。

またsofttexのマットレスを導入しているホテルもありますので、ホテルに宿泊して一晩試してみることもできます。

>>>softtexマットレス導入ホテル一覧

デメリット②: 注文から納品まで約1か月

softtexのマットレスは注文から納品まで約1か月かかると言われています。

ただ、納期が縮まることもあるようなので注文時に問い合わせするといいですよ。

softtex(ソフテックス)の5つのメリット

  1. 五つ星高級ホテルも愛用のマットレス
  2. 高品質のメモリーフォーム
  3. アメリカCertiPUR-US(サーティピュア)認定取得
  4. 経年劣化による歪みも少ない
  5. ほつれにくい立体キルト生地

softtex(ソフテックス)の5つのメリットがあります。

それぞれのメリットについて一つずつ解説しますね。

メリット①:五つ星高級ホテルも愛用のマットレス

五つ星の高級ホテルでも使用されているマットレスでホテルに宿泊した際に気に入って購入する人もいます。

睡眠を改善したい人にはぴったりかもしれませんね。

メリット②:高品質のメモリーフォーム

softtexのマットレスは高品質のメモリーフォームを使用しています。

高品質のメモリーフォームには多くの利点があり、この素材は体にぴったりフィットし、体圧を均等に分散して、快適で支えられた感覚を実感することができます。

姿勢のサポートと深い睡眠を促進するために効果的です。

快適な寝心地と健康への配慮を結びつけることができます。

メリット③:安全性

softtexのマットレスはアメリカCertiPUR-US(サーティピュア)認定取得しています。

材料、品質、および耐久性に関して厳格なテストで認証された製品のため安心です。

メリット④:経年劣化による歪みも少ない

softtexは耐久性にも優れており、経年劣化による歪みも少ないです。

決して安くないマットレスですので長い間使えるのは嬉しいですね。

メリット⑤:ほつれにくい立体キルト生地

マットレスの表面はほつれにくい立体キルト生地を使用しています。

肌触りも柔らかくいい寝心地を実感できるはずです。

>>softtexマットレスの詳細はこちら

softtex(ソフテックス)をおすすめしない人

日本製のマットレスを探している人

以上の人にはsofttexのマットレスはおすすめできません。

softtexのマットレスはアメリカ製で生産されていますが、サーティピュア認定取得しており、材料および、排出物、耐久性の試験で認定されている安心安全なマットレスです。

softtex(ソフテックス)をおすすめする人

  • 睡眠で悩みがある
  • 寝室環境を整えたいと思っている
  • 腰痛がある
  • 高級ホテルのようなマットレスがほしい

以上のことが一つでも当てはまる人にはsofttexのマットレスをおすすめします。

softtexのマットレスは悪い口コミはなく、良い口コミばかりでとても評価が高いものとなっています。

softtexのマットレスで睡眠を整え、健康な身体をつくっていきましょう。

softtex(ソフテックス)についての5つのQ&A

softtex(ソフテックス)についての5つのQ&Aを紹介します。

Q1:保証期間はありますか?

softtex(ソフテックス)のマットレスの保証期間は5年となっています。

Q2:エレベーターに入るか心配です。

softtex(ソフテックス)は圧縮梱包になっているのでエレベーターや玄関ドアにも問題なく入れることができます。

Q3:女性一人でも持てますか?

重さがあるため、女性2名での持ち運びを推奨しています。

以下、softtexマットレスの重量になります。

サイズ重量
シングル約 28 kg
セミダブル約 30 kg
ダブル約 32 kg

Q4:圧縮からもとに戻るまでどのくらいかかる?

圧縮から元に戻るまでは約20分ほどかかります。

softtex(ソフテックス)の販売者情報

正式名称softtex
会社名株式会社ミドルウッド
所在地東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア 17階
電話番号03-6632-3000(月~金/10:00~17:00)
交換・返品についてこちらを確認ください
公式サイトhttps://soft-tex.jp/

softtex(ソフテックス)についてまとめ

  • softtex(ソフテックス)の悪い口コミは見当たりません。
  • 高品質のメモリーフォームが快適な寝心地を提供。
  • ホテルでの宿泊体験から購入し、快眠が可能。
  • 腰痛や睡眠不足の改善に効果的。
  • アメリカCertiPUR-US認定を取得し、安全性が確保。
  • 経年劣化に強く、長期利用が可能。

この記事では以上のような内容を紹介しました。

softtexのマットレスは相性者からの評価が高く、喜びの声が多くありました。

睡眠や寝具に悩みがある方は一度softtexのマットレスを試してみてはいかがでしょうか。

>>softtexマットレスの詳細はこちら

>>>楽天市場でも取り扱いあり!

コメント