VERACITY V-Liteの口コミ評判!法改正対応モデル電動キックボード | 家電ナビ
スポンサーリンク

VERACITY V-Liteの口コミ評判!法改正対応モデル電動キックボード

アフィリエイト広告を利用しています

口コミ
スポンサーリンク

こちらの記事ではVERACITY V-Liteの口コミ評判を紹介します。

VERACITY V-Liteは航続距離30㎞の電動キックボードです。折りたたみ式で持ち運ぶこともできます。車にも積めますよ!家庭用コンセントで充電ができて、5時間でバッテリーをフル充電します。

VERACITY V-Liteは2023年10月発売の新製品のため口コミ・評判はまだありません。

※見つけ次第、随時追記していきます。

VERACITY V-Liteの口コミやメリットデメリットをチェックしたい人はこちらのページをVERACITY V-Liteを試したい人は公式サイトを確認してください。

\16歳以上免許不要、ヘルメット努力義務の特定小型原付対応モデル/
スポンサーリンク

VERACITY V-Liteの悪い口コミ・評判

VERACITY V-Liteは2023年10月発売の新製品のため口コミ・評判はまだありません。

見つけ次第追記していきます。

VERACITY V-Liteの良い口コミ・評判

VERACITY V-Liteは2023年10月発売の新製品のため口コミ・評判はまだありません。

見つけ次第追記していきます。

>>>VERACITY V-Liteの詳細はこちら

VERACITY V-Liteの2つのデメリット

  1. 持ち運ぶには「重い」
  2. ヘルメットは努力義務

デメリット①:持ち運ぶには「重い」

本体重量は14.5キログラムです。男性の方なら「持ち運べなくもない」です。

8㎏の米袋2つ弱の重さです。軽くはないですね。

デメリット②:ヘルメットは努力義務

ヘルメットは着用しましょう。

電動キックボードはこれからとても流行ると思います。便利そうですよね。事故も起こるでしょう。車と違って体を守るものは何もありません。バイクと違って身体のプロテクターもありません。

車と衝突すれば転んだ程度ではすみません。

今はおしゃれなデザインのヘルメットがたくさんあります。着用を強くお勧めします。

VERACITY V-Liteの4つのメリット

  1. コンパクト・家の中に持ち込める・車に積める
  2. 5時間でフル充電・航続距離30㎞なので安心
  3. 取り外し式バッテリーで家の中で充電も簡単
  4. 渋滞も坂道も問題なし・歩道通行者モードもある

メリット①:コンパクト・家の中に持ち込める・車に積める

引用:VERACITY公式

玄関の中に置けますね。駐輪場に置くのが心配の方も安心です。

家の中に持ち込むこともできますよ。

出かけた先でも置き場に困ることがなさそうです。

メリット②:5時間でフル充電・航続距離30㎞なので安心

寝る前に充電すれば朝にはバッテリーが満タンです。

航続距離が30㎞なのも、通勤・買い物時に困らなさそうです。

お出かけ先で充電できる環境であれば、帰り道も安心ですね。

メリット③:取り外し式バッテリーで家の中で充電も簡単

引用:VERACITY公式

おうちのコンセントで簡単に充電ができます♪

バッテリーもコンパクトなので持ち運びしやすくていいですね。

メリット④:渋滞も坂道も問題なし・歩道通行者モードもある

ちょっとしたお出かけに便利そうです♪荷物はリュックなどに入れてくださいね。

バッテリー駆動はトルクが強く、坂道にとても強いです。「自転車で行きたくない!」そんな場所でも安心です。歩道で使うこともできます。歩行者には気をつけましょう。

>>>VERACITY V-Liteの詳細はこちら

VERACITY V-Liteをおすすめしない人

  • 軽々持ち運びたい

そんな方にはおすすめできません。

「置き場をちょっと移動させる」くらいと思ったほうが良さそうです。

VERACITY V-Liteをおすすめする人

  • 駐輪場を利用したくない
  • 坂道が多い・バスを利用しにくい環境にある
  • 歩道モードがほしい

そんな方にはおすすめです。

「盗難の心配があって駐輪場を利用したくない」そんな方もいると思います。「家の周りが坂道だらけ」そんな方もいるでしょう。「バスに乗るほどでもない」そんな時もありますよね。

VERACITY V-Liteは「ちょっとしたお出かけ」に活躍しそうです。

>>>VERACITY V-Liteの詳細はこちら

VERACITY V-Liteについての5つのQ&A

VERACITY V-Liteについての5つのQ&Aを紹介します。

Q1:最高速度は?

20㎞/hです。

Q2:家庭用コンセントで充電できる?

家庭用100Vコンセントで充電できます。

Q3:耐荷重は何キロ?

最大100キログラムです。

Q4:お値段は?

139,800円です。

Q5:自分で組み立てるの?

90%組立状態で届きます。

VERACITY V-Liteについてまとめ

VERACITY V-Liteについて紹介しました。

見たことあります♪

「ちょっとそこまで」そんな時に活躍しそうですよね!駐車スペースも少なくてすみますし、お出かけ先で盗難の心配がない場合は本当に便利そうです♪肩に担いで持ち運ぶこともできるので、もしもの時も安心です。

お買い物などで荷物が増える時は自転車が活躍しますが、「ちょっとお出かけ」には大活躍しそうです。

ヘルメット着用は努力義務となってますが着用することを強くお勧めします。せっかくの最新式乗り物です。ヘルメットもおしゃれなものでバッチリ決めましょう。

気になった方はぜひ、公式サイトをご覧ください。「電動キックボードって何?」そんな方も詳しく知ることができますよ!

\歩道モードも搭載しており、歩道走行も可能

コメント