モダンデコのサーキュレーターの口コミ評判!掃除の仕方も紹介! | 家電ナビ

モダンデコのサーキュレーターの口コミ評判!掃除の仕方も紹介!

アフィリエイト広告を利用しています

季節・空調家電

モダンデコのサーキュレーターはくすみカラーでデザインが可愛く、女子の心をくすぐる商品です。コロンとしたビジュアルは部屋に置きたくなってしまいますよね。

モダンデコのサーキュレーターは可愛いけど、機能が気になる

欲しいけど、実際に使用した人の口コミが知りたい

掃除は面倒なのかな?

そんな疑問をお持ちの方も多いはずです。

モダンデコのサーキュレーターを買おうか迷っている方達に向けて、実際にモダンデコのサーキュレーターを使用した人たちの口コミを参考に、商品を解説していきます。

この記事を読むと以下のことがわかります。

  • モダンデコのサーキュレーターの良い口コミと悪い口コミ
  • モダンデコのサーキュレーターの機能と特徴
  • モダンデコのサーキュレーターの掃除の仕方
  • 自分にモダンデコのサーキュレーターは合っているかどうか

モダンデコのサーキュレーターを買うか悩んでいる方には、参考になる記事になっていますので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

それでは見ていきましょう。

モダンデコのサーキュレーター口コミ評判をレビュー

モダンデコのサーキュレーター口コミ評判をレビューについてご紹介します。

モダンデコのサーキュレーターの悪い口コミ

全体的には良い口コミが多いですが、中にはこのような悪い口コミもありました。

特に多かったのが以下の3つの意見です。

「掃除のときにいちいちネジを外さなければいけないのが面倒」

「カタカタと音がするのが気になる」

「使いはじめて1年が経ちました。風がいつの間にか微弱風になってしまいます。」

モダンデコのサーキュレーターの良い口コミ

意見が多い口コミを抜粋しました。全体的に高評価の方が多く、満足度の高い商品だと感じました。

「360度回転してくれるので、まんべんなく空気が回っていて最高です。」

「カラーのバリエーションが素敵な色ばかりだったので、悩みました。」

「コロンとしたデザインがとっても可愛いです。」

「音がとっても静かなので感動しています!」

「コンパクトで持ち運びが楽です。」

モダンデコのサーキュレーターの機能と特徴

モダンデコのサーキュレーターの機能と特徴は以下の7つです。

豊富なカラーバリエーションとかわいいフォルム

人気のくすみカラー5色から選べるので、お部屋のインテリアにも合わせやすいです。コロンとしたかわいいフォルムが女子心をくすぐります。

360度スイング・左右首振り

可動範囲が360度なので、お部屋全体に風が行き渡ります。風の角度を固定したいときも簡単です。360度どの方向でも止めることができますよ。もちろん左右の首振りも可能です。

10段階の風量調整が可能

強風から微風まで、10段階で風量を調節できます。部屋の広さや使う用途によって風の強さを変えられるのが嬉しいですね。

シーンに合わせて切り替えできる運転モードが2種類搭載

【リズム風】

一定のパターンで風量を変え、より自然に近い風を送ります。

【おやすみ】

時間が経つにつれて、だんだん風が弱くなり、8時間後に自動停止します。

自動オフタイマー搭載

自動で運転をストップさせるタイマーを設定できます。7時間まで設定可能です。オートオフ機能もついており、10時間経つと自動で止まってくれるので、消し忘れの心配もありません。

音が小さく気になりにくい

風量1のときは動作音「29dB」ととても静かです。鉛筆での執筆音と同等の音の大きさなので、寝室で使っても音が気になりにくいです。

軽くて持ち運び楽ちん

本体の重さが1.9Kgと軽量です。また本体の裏面に取っ手が付いているので、簡単に動かすことができますよ。

このように魅力的な機能がたくさん付いているので季節を問わず重宝しそうなアイテムです。

モダンデコのサーキュレーター掃除の仕方

悪い口コミに多かった掃除がしにくいという問題ですが、ドライバーがあれば簡単にお掃除ができます。この機会にぜひ覚えておきましょう。

  1. ドライバーで裏面の上部にあるねじを外す
  2. ガードを外して溜まったホコリを払う
  3. 掃除が終わったらガードをはめ込み、ドラーバーでネジを止める

一度覚えてしまえば、簡単にお掃除ができますよ。ランドリールームなどで使う場合はホコリが溜まりやすいので、定期的にお掃除するのがおすすめです。

モダンデコのサーキュレーターはこんな人におすすめ!

モダンデコのサーキュレーターは以下のような方におすすめです。

・お部屋のインテリアに合わせたかわいいサーキュレーターが欲しい方

・いろいろな機能があった方がいいと思っている方

・静かなサーキュレーターを探している方

・お掃除をこまめにできる方

・コンパクトなサーキュレーターを探している方

モダンデコのサーキュレーターまとめ

モダンデコのサーキュレーターについて紹介しました!

・モダンデコのサーキュレーターは機能性、デザイン性ともに人気の商品で、良い口コミが多い

・掃除が面倒と言った悪い口コミもあるが、ドライバーがあれば簡単に掃除が可能

・モダンデコのサーキュレーターは静かで、持ち運びもしやすい

今回口コミなどを参考にモダンデコのサーキュレーターを調べていくと、機能面、デザイン面ともに高品質であると感じました。

可愛くて使いやすいサーキュレーターをお探しの方は、ぜひモダンデコのサーキュレーターをチェックしてみてくださいね。

コメント