アイスダンディSKB-2108口コミ評判!髭に効果はある? | 家電ナビ

アイスダンディSKB-2108口コミ評判!髭に効果はある?

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

本記事ではアイスダンディSKB-2108口コミ評判についてまとめました!

アイスダンディSKB-2108の口コミには「使い始めは痛みを感じる」「脱毛サロンと比較すると効果を感じない」などがありましたが、いい口コミが多くありました。

■使用方法が簡単

■毎日使える

■痛みが少ないので継続しやすい

今回は男性の体毛に特化して開発された、メンズ専用モデル・アイスダンディSKB-2108の効果や口コミについてまとめました。

家庭用脱毛器を検討されている方の参考になるかと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

アイスダンディSKB-2108の口コミや評判レビュー!


アイスダンディSKB-2108の悪い口コミ

■使い始めは痛みを感じる

■脱毛サロンと比較すると効果を感じない

という口コミが悪い評価として見られました。

使い始めは痛みを感じる

私自身、最初に脱毛器を使用した際は痛みや熱さを感じました。

勿論個人差があるとは思いますが、女性でも痛みを感じるのですから男性の太い毛では多少の痛みを感じるのは当然かなと思います。

ですが、継続使用していくうちに痛みも感じにくくなると思いますし、

何より毎日のシェービングや肌荒れからの解放など、メリットの方が大きいと言えます。

脱毛サロンと比較すると効果を感じない

毛には成長周期がある為、たとえサロンに通ったとしても、短期間では思うような結果が得られないと思います。

それに、面倒な予約やサロンへ足を運ぶ手間を考えると頻繁に通うというのも難しいですよね。

その点、アイスダンディは毎日でも使用できるので、ムダ毛ケアに最適な周期を逃さず、効率よくケアをすることができます。

アイスダンディSKB-2108の良い口コミ

■使用方法が簡単

■毎日使える

■痛みが少ないので継続しやすい

使用方法が簡単/毎日使える


アイスダンディはボタンがたった3つのシンプルな設計で複雑な操作はありません。

“正直、セルフケアは面倒…”という方も、

毎日のシェービング時に数分プラスするだけなら、無理なく継続できるのではないでしょうか。

痛みが少ないので継続しやすい


アイスダンディには部位に合わせた3種類のアタッチメント付いており、狙った箇所を集中して照射することができます。

また、最先端のICE技術で照射部分を冷やすことができ、痛みや肌負担を最小限に抑えてくれるのでお肌が弱い方も安心して使用することができますね。

アイスダンディSKB-2108の効果は?

脱毛ケア


アイスダンディは毎日使用することができる脱毛器です。

毎日使用することによって、ムダ毛1本1本によって異なる成長期を逃さないので、短期間で効果が期待できます。

ただし、ご使用は1日1回まで。

過度な使用はお肌の負担になるのでお控えくださいね。

美肌効果


アイスダンディは紫外線などとは異なり、お肌に優しい可視光線を使用した脱毛器です。

この波長領域は医療施設でもくすみケアなどに使用されている波長ということで、安心して使用することができます。

アイスダンディSKB-2108の使い方、操作方法

  1. 事前にケアする部分のムダ毛をカミソリやシェーバーで処理します。
  2. 本体とACアダプターのプラグをつなぎコンセントに差し込みます。
  3. 電源ボタンを長押しし、肌見本カードとご自身の肌色を比較しながらレベルを設定して照射してください。

アイスダンディのSKB-2108の充電方法と使用可能時間

アイスダンディはコード式で、充電の必要はありません。

付属のACアダプターをつないでご使用ください。

アイスダンディは男性にも効果ある?


アイスダンディは、メンズ専用モデルということもあり、たくさんの男性から高評価を得ている商品です。

最大17.0ジュールのハイパワーが男性の髭や脛、ワキなどの濃い毛にもしっかりとアプローチ。

ムダ毛をケアすることで雑菌の繁殖も抑えられるので、見た目の清潔感は勿論、匂いケアにもつながります。

女性も使用できるので、アタッチメントを変えてパートナーと一緒にシェアするのもいいですね。

アイスダンディのSKB-2108は何歳から使える?

公式によると、体の発育やホルモンバランスが不安定な成長期のお子さんの使用はお勧めしていないとのことでした。

アイスダンディのSKB-2108の特長や概要は?

男性の濃い毛に特化して開発されたメンズ専用モデル


アイスダンディは、高密度にIPLを照射できるよう設計されています。

光が拡散しづらいため、ハイパワーのまま男性の頑固な毛にもアプローチしてくれます。

ムダ毛ケアを習慣化できる簡潔な操作性

アイスダンディは、ボタンがたった3つのシンプルな仕様で初心者でも簡単にムダ毛ケアをスタートできます。

0.9秒間隔で照射できるので、毎日のスキンケアやシェービングのついでにさっと使用することができます。

アイスダンディのSKB-2108のスペック


商品名NOTIME icedandy アイスダンディ
ジュール数最大17.0ジュール
照射スピード0.9秒
照射レベル5段階
冷却機能あり
アタッチメント3個
本体サイズ184×170×58mm
重量約370g
付属品ACアダプターアタッチメント保護用メガネカミソリ取扱説明書/保証書(保証期間:1年)肌見本カード

アイスダンディSKB-2108の口コミや評判レビュー!まとめ

アイスダンディSKB-2108の口コミ

今回はアイスダンディの口コミ評判や機能・特長を紹介しました。

最後にポイントをまとめます。

アイスダンディは、

・使い始めは痛みを感じる

・脱毛サロンと比較すると効果を感じない

という口コミが見られましたが、

継続が一番大切なムダ毛ケアにおいて、費用を抑え自宅で好きな時に、しかも毎日使用できるということは大きなポイントと言えます。

アイスダンディは、

サロン級のハイパワーと気になる箇所を集中して照射できる仕様が、太い毛にも効果を実感しやすく、

また、シンプルな操作性で無理なく使用を続けられると、多くの男性から高評価を得ていることがわかりました。

最近は男性でも美容を気にする方が多いですが、

アイスダンディはそんな美意識の高い方にぴったりの商品だと思います♪

とても人気の商品なので、少しでも気になるという方は是非1度試してみてくださいね。

コメント