サロニアのピュアブライトスチーマーの口コミ評判!効果や使い方は? | 家電ナビ

サロニアのピュアブライトスチーマーの口コミ評判!効果や使い方は?

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

2023年5月15日に発売される、サロニアのピュアブライトスチーマーのデメリットとメリットをレビューしました。

デメリットは、「価格が少し高め」「カラー展開がグレーの1色のみ」です。

しかしながら、メリットとして

・目的に合わせた6つの機能がある

・2つの吹き出し口がある

・コンパクトで持ち運びしやすい

・お手入れが少なくてすむ

などがあります。

総合して、

・シンプルで生活になじみやすい色のフェイススチーマーがほしい

・1つの機能よりも、色々な機能があるフェイススチーマーがほしい

・コンパクトで持ち運びしやすいフェイススチーマーを探している

こんなフェイススチーマーをお求めの方におすすめできます♪

そんな、サロニアのピュアブライトスチーマーのデメリットやメリット、効果、特長は本文をご覧くださいね。

フェイススチーマーの購入を検討中の、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

サロニアのピュアブライトスチーマーのデメリット

価格が少し高め

価格は27500円です。軽い気持ちで購入するのは、ちょっと難しい金額ですよね…。

ですが、30日間の返金保証があるので、もし納得がいかなければ購入したサイトでお問 い合せしてみるといいですよ!

 また、6つの機能があるため(のちほどご紹介します)、それを考えるとお得かもしれませ

 ん!

カラーが展開が「グレー」の1色のみ

カラーは今のところ「グレー」のみです。

生活になじみやすい、シンプルカラーが好きな方に、ぜひおすすめしたい商品です。

カラーはシンプルですが、機能は盛りだくさんです!

サロニアのピュアブライトスチーマーのメリット

  • 目的に合わせた6つの機能がある
  • 2つの吹き出し口がある
  • コンパクトで持ち運びしやすい
  • お手入れが少なくてすむ

目的に合わせた6つの機能がある

クレンジング、スキンケア、クリアの3つの自動モード、 化粧水ミスト、温スチーム、冷ミストの3つの手動モードがあります。

その中から、目的に合わせて選べます。

2つの吹き出し口がある

吹き出し口が1つのタイプの商品と、2つのタイプの商品がありますが、圧倒的に2つある方が、スチームの出てくる量が多いです。

たっぷりのスチームで、すみずみまでお肌のケアをしたい方にピッタリですよ。

コンパクトで持ち運びしやすい

高さ約19cm、幅約13cm、奥行約13cmというコンパクトサイズで、場所を取りません。


多機能フェイススチーマーは、大きめタイプのものもあります。

サロニアのピュアブライトスチーマーなら、お仕事の合間や寝室で使用するときも、ラクに持ち運びができます。

お手入れが少ない

スチーマーの中に残った水をミストにして外に出せるので、中を清潔に保てます。


中が不潔なスチーマーでお顔にミストをかけたくないですし、少ないお手入れで清潔に保てるのはポイント高いですよね!

サロニアのピュアブライトスチーマーの効果は?

目的別に合わせた6つのモードによる効果

①クレンジングモード

②スキンケアモード

③クリアモード

④化粧水ミストモード

⑤温スチームモード

⑥冷ミストモード

クレンジングモード(約3分)

たっぷりの温かいスチームで汚れを浮かせて、メイクを落としやすくします。

スキンケアモード(約6分20秒)

温かいスチームと化粧水ミストで、丁寧にお肌のケアができます。

クリアモード(約10分30秒)

温かいスチームと冷たいミストを繰り返して、透明感のあるお肌へと導きます。

化粧水ミストモード(最大約1分30秒)

お肌に潤いを与えます。

温スチームモード(最大約12分)

お肌をじんわり温めてやわらかくします。

冷ミストモード(最大約10分)

お肌をキュッとひきしめます。

サロニアのピュアブライトスチーマーの電気代はいくら?

1回使うといくらかかるのか、1か月毎日使うと月いくらかかるのかを算出しています。

モード電気代 (1回)電気代 (1ヶ月)
クレンジングモード約0.806円約24.18円
スキンケアモード約1.6368円約49.104円
クリアモード約3.0008円約90.024円
化粧水ミストモード約0.0083円約0.248円
温スチームモード約3.224円約96.72円
冷ミストモード約0.0413円約1.24円

どのモードを使っても、お得に使用できることが分かります!

※使用の目安は、使い始めは週に2〜3回、使用1ヶ月後からは1日1回です。

※お肌の調子を見ながら回数、時間を調整してください。

サロニアのピュアブライトスチーマーの特長や概要は?

ダブルの温かいスチーム

2つの吹き出し口から出てくるたっぷりのスチームが、お顔全体を包み込みます。
温かくなったお肌に、毛穴より小さなサイズの化粧水ミストが浸透していき、お肌を保湿します。

化粧水ミストは、お持ちのものを使用できるため、便利です。

(ねっとりしていない、サラサラしたタイプの化粧水をご使用ください)

ダブルの温かいスチームでお肌の温度が40℃にアップ

2つの吹き出し口から出るたっぷりの温かいスチームがお肌を温めます。

お肌の温度が高くなると、毛穴が開きやすくなるなど、土台となるお肌のケアを助けます。

温めたお肌を冷たいミストでひきしめ、お肌にハリを♪

温かいスチームのあとに冷たいミストを浴びることで、お肌のすみずみまでひきしめ、ハリ感を与えます。

サロニアのピュアブライトスチーマーの機能やスペックをまとめました。

型番SAL22207SL
電源AC100V 50/60Hz
消費電力520W(スチーム時)、 8W(ミスト時)
電源コード長約1.8m
本体質量約1.1kg
給水タンク容量約140mL
化粧水タンク容量約7mL
付属品本体、電源コード、取扱説明書(保証書付き)

サロニアのピュアブライトスチーマーのデメリットとメリット!効果や使い方は?まとめ

サロニアのピュアブライトスチーマーのデメリットとメリット、効果や使い方をまとめました。

デメリットは

・価格が少し高め

・カラー展開が「グレー」の1色のみ

メリットは

・目的に合わせた3つの機能がある

・2つの吹き出し口がある

・コンパクトで持ち運びしやすい

・お手入れが少なくてすむ

でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント