バイタリフト RF EH-SR85の口コミ評判!使い方や効果は?パナソニック | 家電ナビ

バイタリフト RF EH-SR85の口コミ評判!使い方や効果は?パナソニック

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

今回はバイタリフト RF EH-SR85について口コミ評判をまとめました。

悪い口コミとしては「直ぐには効果を感じられない」、「口の周りに当てると歯に響く感じがある」といった口コミがありました。

しかし、満足度の高いクチコミのほうが多くありました。

■多機能でコスパが良い

■操作が簡単で継続しやすい

■軽量で持ち運びしやすい

というように好評価も多数ありました。

総合して、

■エイジングケアに力を入れたいミドル世代の方

■肌のハリが気になってきた方

■キメやくすみが気になる方

■クリニックやエステに行く時間が取れない方

という方は試してみる価値がある商品ではないでしょうか。

そんなバイタリフト RF EH-SR85の詳しい口コミ・機能や特長についてまとめています。

きっとお役に立てると思います。

バイタリフト RF EH-SR85の悪い口コミ

■直ぐには効果を感じられない

■口の周りに当てると歯に響く感じがある

こちらの2つの口コミが悪い評判として見られました。

まず、直ぐには効果を感じられないという口コミですが、

美顔器を単独で使用するだけでは、即効性は得られにくいと言えます。肌のたるみやリフトアップの改善には、適切なスキンケア、健康的な生活習慣など、総合的なアプローチが必要です。美顔器を補完的なツールとして組み込み、総合的なケアを行うことが大切です。

次に、口の周りに当てると歯に響く感じがあるという口コミですが、

虫歯や銀歯のある方がEMS美顔器を口の周りに当てると、振動により奥歯に響くような痛みを感じることもあるようです。

もし違和感がある場合は無理せず出力を下げるか、他のモードに切り替えてご使用ください。

バイタリフト RF EH-SR85の良い口コミ評判

  • 多機能でコスパが良い
  • 操作が簡単で継続しやすい
  • 軽量で持ち運びしやすい

多機能でコスパが良いという口コミ


EMS刺激がしっかりと感じられて、表情筋が鍛えられている感じがします。

RFが温かくて気持ち良いです。いつものスキンケアにプラスするだけで特別なケアをしている気分になります。

1台でRF、EMS、赤色LED、イオンの4つの機能が搭載されているのであらゆる肌の悩みを自宅でケアできるのは嬉しいです。

操作が簡単で継続しやすいという口コミ

・動作時間の半分を音で教えてくれるので、時間を計る必要がないのが便利です。

ヘッドの形状がフラットで肌を引き上げやすい。目周りの細かい部分にも当てやすいです。

・1日3分当てるだけなので、忙しい中でも毎日継続できています。

軽量で持ち運びしやすいという口コミ

・コンパクトでコード不要なのでストレスなく使えます。

・充電のモチが良く、1週間程度使用できるのが嬉しいです。

・美顔器にしては軽量で、使用中腕が疲れることもありません。

実際に上がっている口コミをもっと詳しく見たい方は、下記リンクからご確認ください!

バイタリフト RF EH-SR85の効果は?


  • RF機能による肌のハリケア
  • キメを整える効果
  • 表情筋トレーニング効果

RF機能による肌のハリケア

RFはラジオ波とも呼ばれ、美容クリニックでも採用されている技術です。

一般的にRFは皮膚深部に熱エネルギーを送り込むことで肌にハリを与え、見た目の若々しさが向上することが期待されます。

キメを整える効果

イオン機能を使用することで、角層までスキンケア成分を浸透させることができます。

しっかりと美容成分を届けることでキメが整い、毛穴も目立ちにくくなります。

EMSによる表情筋トレーニング効果

EMSは微弱な電流を使用して筋肉を刺激する技術です。電気刺激を通じて顔の筋肉を収縮させることで引き締め効果をもたらします。

長いマスク生活で緩みがちな表情筋を鍛えるのに最適な機能です。

バイタリフト RF EH-SR85の電気代はいくら?

バイタリフト RF EH-SR85の消費電力は約7W(充電時)です。

1kWhの単価を 31円とすると、1回の充電が約3時間で0.651円という計算になります。

また、1回の充電で約1週間使用可能なので、1か月を4週と考えると約2.604円/月で使用することができます。

バイタリフト RF EH-SR85の使い方、操作方法

  1. 使用前にメイクを落とし、化粧水でお肌を整えたあとに乳液や美容液、専用のジェルを塗布してください。
  2. MODEボタンを長押しし、電源を入れます。
  3. MODEボタンを押し、モードを選択します。
  4. LEVELボタンを押し、レベルを選択します。
  5. 肌に当てて動かします。

バイタリフト RF EH-SR85の充電方法と使用可能時間

バイタリフト RF EH-SR85は、付属のケーブルを使用して充電します。充電時間は約3時間で、1回のフル充電で1週間程度使用可能です。

  1. 付属のUSBケーブルとアダプターを本体に接続します。
  2. コンセントにUSBアダプターを差し込みます。
  3. 充電中は本体の電源マークが赤色に点灯します。
  4. 電源マークが消灯したらUSB電源アダプターをコンセントから抜いてください。

バイタリフト RF EH-SR85は何歳から使える?

公式では対象年齢に関する記載はありませんでした。

しかし、幼児や成長期のお子様、アレルギーがある方、皮膚が敏感な方はトラブル防止の為ご使用をお控えください。

バイタリフト RF EH-SR85の特長や概要は?

マルチに使える多機能性


バイタリフト RF EH-SR85は、複数のテクノロジーを組み合わせたマルチ機能を備えています。RFと赤色LED、EMS、イオンを組み合わせることができ、ハリやくすみなど多くのお肌の悩みを持つミドル世代の方にお勧めの機器です。

スキンケアの効果を高める

バイタリフト RF EH-SR85のMOISTモードは、イオンの力でスキンケア成分の浸透を助ける機能を備えています。温感も心地よくリラックスしながらスキンケアができそうです。

利便性と安心感


バイタリフト RF EH-SR85は、これまで多くの美容機器を発売してきたパナソニックの品質と安全性の基準に基づいて設計されています。

操作性も考慮されており、ボタンも少ないため感覚的に操作することができます。高級感のあるシンプルなデザインも魅力です。

バイタリフト RF EH-SR85スペック

品名バイタリフト RF EH-SR85
寸法高さ18.1×幅4.1×奥行4.2cm
重量約190g
充電時間約3時間
使用可能時間約1週間
海外対応
モードRF×EMS LIFTRF PUMPEYE CAREMOIST
付属品スムースリフトジェル

バイタリフト RF EH-SR85の口コミや評判レビュー!まとめ

今回はバイタリフト RF EH-SR85の口コミや評判をまとめました。

最後にポイントをまとめます。

バイタリフト RF EH-SR85は、

・直ぐには効果を感じられない

・口の周りに当てると歯に響く感じがある

という悪い口コミが見られましたが、

・多機能でコスパが良い

・操作が簡単で継続しやすい

・軽量で持ち運びしやすい

といった良い口コミの方が多く見られ、

マルチに使える多機能性や、スキンケアの効果を高めてくれる点が特に評価を得ており、

・エイジングケアに力を入れたいミドル世代の方

・肌のハリが気になる方

・キメやくすみが気になる方

・クリニックやエステに行く時間が取れない方

という方に特にお勧めの製品だということが分かりました。

とても人気の商品なので、少しでも気になるという方は、是非試してみてくださいね♪

コメント