AX-FR921の口コミ評判!使い方や効果は?アテックスルルドEMSシートネクサ | 家電ナビ

AX-FR921の口コミ評判!使い方や効果は?アテックスルルドEMSシートネクサ

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

今回はアテックスルルドEMSシートネクサについて口コミ評判をまとめました。

悪い口コミとしては「装着部分のマジックテープが外れやすい」、「リモコンが無いのが不便」といった口コミがありました。

しかし、満足度の高いクチコミのほうが多くありました。

■デザインが綺麗

■本体が薄くて軽量

■身体に負担をかけずにトレーニングできる

■EMS機器の中では比較的安価

というように好評価も多数ありました。

総合して、

■ベルト型EMS機器を試してみたい方

■インナーマッスルを鍛えたい方

■筋トレや運動が苦手な方

という方は試してみる価値がある商品ではないでしょうか。

今回はそんなアテックスルルドEMSシートネクサの詳しい口コミ・機能や特長についてまとめています。

きっとお役に立てると思います。

アテックスルルドEMSシートネクサの悪い口コミ


■装着部分のマジックテープが外れやすい

■リモコンが無いのが不便

こちらの2つの口コミが悪い評判として見られました。

まず、装着部分のマジックテープが外れやすいという口コミですが、

アテックスルルドEMSシートネクサは、マジックテープ式の固定となっている為、安定感に欠けるという声も見られました。

個人的には、ベルトループも付いている為フィット感がありますし、日常生活程度の動きであればずれ落ちてくる心配はなさそうですが、心配に感じるという方は座った状態での使用をお勧めします。

次に、リモコンが無いのが不便という口コミですが、

確かに、アテックスルルドEMSシートネクサには操作用のリモコンが付属していないため腹部に装着する場合は操作が面倒に感じるという方もいるかもしれません。

しかし、アテックスルルドEMSシートネクサは、ボタンが少なく操作も単純ですので、使い慣れてしまえばそこまでストレスに感じることもないと思います。

アテックスルルドEMSシートネクサの良い口コミ評判

  • デザインが綺麗
  • 本体が薄くて軽量
  • 身体に負担をかけずにトレーニングできる
  • EMS機器の中では比較的安価

デザインが綺麗という口コミ

・見た目に一目惚れして購入しました。トレーニング時のテンションも上がります。

・トレーニング機器によくある無機質な感じがなく気に入りました。

・可愛くて薄くてコンパクト。出しっぱなしでも様になります。

本体が薄くて軽量という口コミ


・上から服を着ても不自然ではないので、少しの用事なら付けっぱなしでも問題ないです。

・とにかく薄くて軽い!いつも家事をしながら使っています。

・何かをしながらトレーニングができるので時短にもなるのが嬉しいです。

身体に負担をかけずにトレーニングできるという口コミ

・足が悪く、激しい運動は難しいのですが、これなら毎日無理なくトレーニングできそうです。

・体力に自信がない私でも継続出来ています。

・高齢の両親にプレゼントで購入しました。インナーマッスルを鍛えて健康寿命を延ばして貰いたいです。

EMS機器の中では比較的安価という口コミ

・数万円する高価な商品が多い中、比較的お安く仕様も良いので満足です。

・EMS初心者なのでお試しで購入しました。初めての方には丁度良い製品かと思います。

・高価なものを買って結局使わなくなるのが一番勿体ないので、この価格で買えてよかったです。今のところ性能に不満もありません。

実際に上がっている口コミをもっと詳しく見たい方は、下記リンクからご確認ください!

アテックスルルドEMSシートネクサの効果は?

・効果①筋トレ効果

・効果②リラックス効果

筋トレ効

果アテックスルルドEMSシートネクサは、EMS刺激を利用して筋肉を収縮させることによって筋力トレーニングの補完となる効果があります。筋肉の収縮を引き起こす電気刺激により、筋肉繊維が活発に働き、強化や増強が促されるとされています。

リラックス効果

アテックスルルドEMSシートネクサには、リラックスモードが搭載されており、中周波をメインにした優しいEMS刺激がリラックス効果をもたらしてくれます。

ハードなトレーニングの後に使用することで、緊張している筋肉をほぐしたり、むくみケアとして使用するなど、様々な使い方ができそうです。

アテックスルルドEMSシートネクサの使い方、操作方法

  1. アドマイザーを使用し、ベルトの内側を湿らせます。
  2. 操作部が体の中心に来るようベルトを巻きつけます。
  3. MODEボタンを押して電源を入れます。
  4. 再度MODEボタンを押してお好みのモードを選択してください。ボタンを押すごとにモードが切り替わります。
  5. 強度調節ボタンを押してEMS強度を調節します。6段階で調節可能です。

アテックスルルドEMSシートネクサの充電方法と使用可能時間

アテックスルルドEMSシートネクサは、付属のUSBケーブルで充電可能です。

充電時間は約2.5時間で、環境にもよりますが、フル充電で約4時間使用することができます。

アテックスルルドEMSシートネクサは何歳から使える?

公式に対象年齢の記載はありませんでした。

しかし、EMSデバイスは筋肉を刺激してトレーニング効果を促進するため、成長途中の身体には適さない場合があります。

トラブルを避けるため医師や専門家に相談のうえ、保護者の管理下で使用することをお勧めします。

アテックスルルドEMSシートネクサの特長や概要は?

アテックスルルドEMSシートネクサの特長や概要を紹介します。

効率的なトレーニング


アテックスルルドEMSシートネクサは、トレーニングしたい部位に直接装着することができ、装着したままで日常の活動を行うことができます。例えば、家事や仕事中に使用することができるため、時間を有効に活用することができます。

マルチに使用可能

アテックスルルドEMSシートネクサは、腹部やヒップ、太ももなど複数の部位に使用することができ、また、特定の部位だけを集中してトレーニングすることも可能です。

電極線の幅が大きく、通電面積が従来品より15%アップしたAX-FR921は、より広範囲の筋肉を刺激することが可能で、気になるお腹周りから背筋をしっかりと捉えてくれます。

体調や気分に合わせて調節可能

アテックスルルドEMSシートネクサは、優しい刺激のリラックスモード、しっかり刺激を感じる低周波がメインのエクササイズモード、ウォームアップからクールダウンまで自動プラグラムされたオートモードの3種類のモード、EMSの強さは6段階の調節が可能です。

EMS機器初心者の方は勿論、しっかりとした刺激を求める方でも満足できそうなスペックです。

アテックスルルドEMSシートネクサ AX-FR921のスペック

品名EMSベルト ネクサ
品番AX-FR921
寸法(約)W70×L1250×H20㎜
重量約125g
電源リチウムイオン充電池
連続使用時間約4時間
充電所要時間約2.5時間
モード数3(リラックス・エクササイズ・オート)
付属品USBケーブル、アトマイザー

アテックスルルドEMSシートネクサの口コミや評判レビュー!まとめ

今回はアテックスルルドEMSシートネクサの口コミや評判をまとめました。

最後にポイントをまとめます。

アテックスルルドEMSシートネクサは、

・装着部分のマジックテープが外れやすい

・リモコンが無いのが不便

という悪い口コミが見られましたが、

・デザインが綺麗

・本体が薄くて軽量

・身体に負担をかけずにトレーニングできる

・EMS機器の中では比較的安価

といった良い口コミの方が多く見られ、

・効率的にトレーニングを行える

・複数の部位にマルチに使用できる

・体調や気分に合わせてモードやレベル調節ができる

点が特に評価を得ており、

・ベルト型EMS機器を試してみたい方

・インナーマッスルを鍛えたい方

・筋トレや運動が苦手な方

という方に特にお勧めの製品だということが分かりました。

とても人気の商品なので、少しでも気になるという方は、是非試してみてくださいね。

コメント