ミンドーアクアエックスの口コミ評判!吸引力やお手入れ方法は? | 家電ナビ

ミンドーアクアエックスの口コミ評判!吸引力やお手入れ方法は?

アフィリエイト広告を利用しています

掃除機&ロボット掃除機

こちらの記事ではミンドーアクアエックスの口コミ評判を紹介します。

口コミでは「重い」などの悪い声もありましたが、「床がサラサラになる」という好評の声の方が多くありました。

ミンドーアクアエックスは水拭きできるスティッククリーナーです。床の除菌率はなんと99.9%!最長35分の連続運転が可能です。もちろんお手入れも簡単。お掃除の後はブラシもタンクも自動でキレイにしてくれますよ♪

ミンドーアクアエックスの口コミやメリットデメリットをチェックしたい人はこちらのページをミンドーアクアエックスを試したい人は公式サイトを確認してください。

ミンドーアクアエックスの悪い口コミ・評判

ミンドーアクアエックスの悪い口コミには重たい!という口コミがありました。

本体重量は3.8㎏です。そんなに重くはないですが個人差かもしれませんね。

ミンドーアクアエックスは自走式なので使用感はとても軽いと思いますよ♪

ミンドーアクアエックスの良い口コミ・評判

ミンドーアクアエックスの良い口コミ・評判を紹介します。

掃除機と水拭きが一度で終わる・時間短縮

これが一番嬉しいですよね!

水拭きはなかなかやる気になりません。掃除機がけと一緒に終わるなら本当に助かります。

もちろんバケツも雑巾も用意しなくていいですよ♪

床がサラサラになる

「はだしが気持ちいい」という声がありました。

毎日使えば毎日床がサラサラですね!

モップが自動でキレイにできる

セルフクリーニング機能搭載なので自動でキレイになりますよ♪

手も汚れませんね!

お手入れが簡単

お掃除の後にセルフクリーニングボタンを押すだけです。

ブラシやタンクも簡単位外せるのでお手入れも簡単ですね♪

ミンドーアクアエックスの2つのデメリット

  1. ブラシの乾燥だけ必要
  2. 重い

デメリット①:ブラシの乾燥だけ必要

ミンドーアクアエックスのブラシは乾燥が必要です。

ブラシを定期的にお手入れした後はしっかり乾燥させてください。

デメリット②:重い

軽量なスティッククリーナーと違ってミンドーアクアエックスは水拭き可能なモデルです。

「性能」と「重さ」はトレードオフですね。

ミンドーアクアエックスの3つのメリット

  1. 時間短縮できる
  2. 床がサラサラになる
  3. ストレスなく使える

メリット①:時間短縮できる

引用:mindoo公式

掃除機の後の水拭きは時間がかかります!

バケツや雑巾も用意して、使った後はもちろん洗って乾かして戻します。掃除以外も時間がかかりますよね。

ミンドーアクアエックスなら掃除機をかける時間で全て完了です♪

メリット②:床がサラサラになる

これは嬉しい!

たまにフローリングを拭き掃除すると普段どれだけペタペタしてるのかわかります。

ミンドーアクアエックスなら毎日掃除するだけで床がサラサラです。

メリット③:ストレスなく使える

自走式で水拭きもできて、ブラシもタンクもセルフクリーニング!至れり尽くせりですよ♪

毎日のお掃除のハードルもグッと下がります!

ミンドーアクアエックスをおすすめしない人

  • 軽量な掃除機が欲しい

そんな方にはおすすめできません。

スティック掃除機一本でテーブルの上もカーテンレールの上もパソコン周りも掃除したい、そんな方は違う製品を選んでみましょう。

ミンドーアクアエックスをおすすめする人

  • 毎日床を水拭きしたい
  • お手入れ簡単な方がいい

そんな方にはおすすめです。

毎日の掃除機がけで床がサラサラです。タンクもブラシも自動でキレイにできます。

ミンドーアクアエックスについての5つのQ&A

ミンドーアクアエックスについての5つのQ&Aを紹介します。

Q1:床をどれくらいキレイにできる? 

除菌率は99.9%です。1分間に540回転する強力吸引ブラシを搭載しています!

Q2:どのくらいの時間短縮になるの? 

75%の時間短縮ができます。

Q3:カーペットの掃除はできる? 

水拭きなしのハイパワー吸引ができます。一般的な掃除機のように使えますよ♪

Q4:充電時間は?どれくらい使えるの?

フル充電まで3時間です。最長35分の連続使用が可能です。

Q5:お手入れは簡単? 

セルフクリーニング機能搭載です。ブラシと本体内部を自動洗浄しますよ!

商品名の販売者情報

正式名称株式会社Mindoo Technology
会社名株式会社Mindoo Technology
所在地〒108-0073
東京都港区三田1-3-39 勝田ビル6F
電話番号公式サイトをご覧ください
交換・返品について公式サイトをご覧ください
公式サイトMindoo

ミンドーアクアエックスについてまとめ

ミンドーアクアエックスについて紹介しました。

掃除機がけをするだけで床をサラサラにできます。

ブラシもタンクも自動でキレイにしてくれるってすごいですよね!一番面倒な部分をお任せできるのがミンドーアクアエックスの魅力です。手が汚れません。

連続使用時間が最長35分も嬉しいですよね。水拭きができるなら時間をかけてしっかり掃除したくなります。カーペットの掃除も水なしパワー吸引でバッチリです。

気になった方はぜひ、公式サイトをご覧ください♪お勧めです!

コメント