バトン・ドライヤーの口コミ評判!海外対応している? | 家電ナビ

バトン・ドライヤーの口コミ評判!海外対応している?

アフィリエイト広告を利用しています

美容家電

こちらの記事ではバトン・ドライヤーの口コミ評判を紹介します。

バトンドライヤーはcadoの大風量ドライヤーです。アルミニウム合金製のコンパクトボディに、イオン発生装置を搭載しています。高性能なだけでなく、デザインも相当かっこいいですよ!

バトン・ドライヤーは「ブラシの取り外しは注意が必要」などの悪い声もありましたが、「髪を早く乾かせる」「軽い」という好評の声の方が多くありました。

バトン・ドライヤーの口コミやメリットデメリットをチェックしたい人はこちらのページをバトン・ドライヤーを試したい人は公式サイトを確認してください。

バトン・ドライヤーの悪い口コミ・評判

バトン・ドライヤーの悪い口コミ・評判について調べてみました。

ブラシの取り外しは注意が必要

マグネット式のブラシは取り外しに注意が必要なようでした。

使用中に外れることがないように、しっかりと固定されるようです。

風量が強め

「もう少し弱い風のモードが欲しい」という声もありました。

大風量が得意のドライヤーなのでトレードオフかもしれません。

バトン・ドライヤーの良い口コミ・評判

バトン・ドライヤーの良い口コミ・評判を紹介します。

髪を早く乾かせる

「大風量で素早く乾く」といった声が多かったです。

時間がない時に助かりますね♪

コンパクト・収納しやすい

引用:cado公式

これは助かりますね。

持ち運ぶ時も困ることがなさそうです♪

軽い

引用:cado公式

「軽いのでブローしやすい」という声もありました。

本体重量は298gです。

一般的なドライヤーの重さは約500〜800gなので相当軽いですね♪

デザインが良い

引用:cado公式

本体はアルミニウム合金製!高級感がありますね♪

シンプルなバトンのようなデザインでちょっと自慢できますよ。

バトン・ドライヤーの2つのデメリット

  1. ブラシの取り外しは少しコツが必要かも
  2. 風量は大きめ

デメリット①:ブラシの取り外しは少しコツが必要かも

メーカー推奨の外し方があるそうですが少し外しにくいといった声がありました。

使用中に外れないようになっているのでトレードオフですね。

デメリット②:風量は大きめ

「めちゃくちゃ弱い風が欲しい」そんな方もいるかもしれません。

使い方を工夫してみましょう♪

バトン・ドライヤーの3つのメリット

  1. 短時間で乾かせる
  2. 軽くて使いやすい
  3. 持ち運びがしやすい

メリット①:短時間で乾かせる

引用:cado公式

バトン・ドライヤーは大風量が自慢です。

「ジムなど、限られた時間で乾かしたい」そんな時に大活躍ですよ♪

メリット②:軽くて使いやすい

引用:cado公式

髪が長い方もつかれずに乾かせそうです。

メリット③:持ち運びがしやすい

引用:cado公

本体サイズは高さ約277㎜×直径約38.5㎜、重量は298gです。

カバンに簡単に入れられますね♪

ドライヤーは持ち運ぶことも多いのでこれは助かります!

バトン・ドライヤーをおすすめしない人

  • 弱目の風が欲しい

そんな方にはおすすめできません。

大風量・速乾がメリットのドライヤーです。使い方を工夫してみましょう♪

バトン・ドライヤーをおすすめする人

  • ジムなどで持ち運んで使いたい
  • 短時間で乾かしたい
  • 人と違ったドライヤーが欲しい

そんな方にはおすすめです。

軽量コンパクトボディで大風量、これは外で使いたいですね!

デザインも高級感があってちょっと目立ちそうです♪

バトン・ドライヤーは海外に対応している?

海外での使用はできません。

海外旅行の際は持って行けないので気をつけてくださいね♪

バトン・ドライヤーについての5つのQ&A

バトン・ドライヤーについての5つのQ&Aを紹介します。

Q1:イオン発生装置は搭載してる?

引用:cado公式

バトン・ドライヤーは1億個以上のイオンを放出します。

髪の水分バランスを整えてスタイリングしやすい髪に導きますよ!

Q2:風量はどれくらい?

引用:cado公式

1分間に2.0立方メートルの大風量です。

圧倒的風量で髪を乾かします♪

Q3:電気代はどれくらい?

引用:cado公式

消費電力は最大800W、一般的なドライヤーの約2/3です。

毎日1時間使うと、約電気代は769円です。経済的ですね!

Q4:付属品は?

引用:cado公式

カールブラシ・携帯ポーチ・取扱説明書(保証書)が付属します。

Q5:お手入れは簡単?

引用:cado公式

本体後方部分を外してお掃除ができます♪

1ヶ月に1回以上のお手入れを行なってください。

商品名の販売者情報

正式名称
株式会社カドー
会社名株式会社カドー
所在地〒108-0071 東京都港区白金台4-2-11 8F
電話番号公式サイトをご覧ください
交換・返品について公式サイトをご覧ください
公式サイトcado

バトン・ドライヤーについてまとめ

バトン・ドライヤーについて紹介しました。

軽量コンパクトで大風量!

今までありそうでなかった高性能ドライヤーです。本体がアルミニウム合金製なのもすごいですよね。シンプルデザインとあいまって高級感があります!

フィットネスジムなどに設置されてるドライヤーでは満足できない時もあるでしょう。いつでも簡単に持ち運べるバトン・ドライヤーなら、マイナスイオンで髪を守りながら短時間で乾かせますよ♪

「毎日使う物だからこそこだわりたい」そんな方も多いでしょう。バトン・ドライヤーはそんな方の頼れる相棒になると思います。

気になる方は公式サイトをぜひ、ご覧くださいませ♪速乾ドライヤーをお探しの方におすすめです!

コメント