ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJの口コミ評判!風量は強い?

美容家電

最近発売して人気のある、ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJの口コミ評判をまとめました!

ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJのメリット

・細かい調整ができる

・髪を素早く乾かす

・お手入れが楽ちん

などなど、うれしいメリットがあります!

総合して

・髪を傷つけたくない

・髪を早く乾かしたい

・おしゃれなデザインがいい

こんな空気清浄機をお求めの方に、おすすめできます♪

記事内で紹介している商品はアフィリエイトリンクを使用しています。

ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJの口コミや評判レビュー!

ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJはまだ発売されたばかりで口コミがありません。

口コミが出てきましたら追記しますね。


ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJのメリットデメリット

ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJのメリットデメリットを紹介します。

VSD-1270/KJのデメリット


・値段が高い

・カラー展開がない

値段が高い

VSD-1270/KJはドライヤーの中では高いです。ただリファやダイソンのドライヤーに比べると価格は少し安くなります。

楽天市場の最安値を見る

カラー展開がない

カラーが豊富なのも購入する決め手の一つになります。機能はよくても好みのカラーがないと購入するのをためらっちゃう事もあります。

VSD-1270/KJのメリット


・マイナスイオンが出る

・4段階の温度調節

・スタイリッシュなデザイン

マイナスイオンが出る

髪の乾燥を防いでパサつきにくくなります。

4段階の温度調節

細かい調節であなたの髪質に合ったスタイリングができます。

デザインがいい

軽量でコンパクト。スタイリッシュでかっこいいデザインです。

VSD-1270/KJの効果は?

VSD-1270/KJは低温設定で地肌と髪に優しいドライヤーになっています。

温かい風で髪を乾かした後は、クールボタンで仕上げることでキューティクルを引き締めてツヤを出すことができます。

VSD-1270/KJの風量は強い?


VSD-1270/KJの風量は4段階の風量調節ができます。

HIGH-MID-LOW-VERYLOWの4段階。

スピード感のある風で素早く髪を乾かすことができますよ♪

VSD-1270/KJの使い方、操作方法

VSD-1270/KJの使い方、操作方法をご紹介します。

・風温の調節

風温調節ボタンを押すごとに風温が切り替わります。(点灯色は赤色)

・冷風に切り替え

温風の時にクールボタンを押すと冷風に切り替わり、離すと温風に戻ります。

冷風時は温風ランプが消灯します。

・風量の調節

風量調節ボタンを押すごとに風量が切り替わります。(点灯色は白色)

・メモリー機能

電源を切る前の風温・風量を記憶します。再度電源を入れると記憶された設定で運転されます。

VSD-1270/KJの使用可能時間

VSD-1270/KJは特に使用時間に制限は記されていませんでした。

長時間(約30分)使っても問題はないと思いますが、髪へのダメージを考えると10分以内の使用時間が理想的です。

VSD-1270/KJの特長や概要は?

サロン級の熱コントロールができるヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJにはどんな特徴があるのでしょうか?まとめてみましたのでご紹介します。

マイナスイオン

マイナスイオンで髪が乾きすぎるのを防いでくれます。

クールボタン

押している間、冷風が出ます。

スリットノズル(集風器)


素早く根元まで乾かしてくれます。

お手入れラクラク

マグネット着脱式の吸引口カバーと、取り外しができるバスケット型フィルターでお手入れが楽です。

レザー調ストラップ

収納にとても便利な大型レザー調ストラップ付き。

VSD-1270/KJのスペック


価格30,000円前後(サイトによって異なります)
JANコード4981747078360
機能BLDCモーター、マイナスイオン機能、4段階の温度調節、4段階の風量調節、クールボタン、
電源AC100V・50/60Hz共用
消費電力1200W
コードの長さ約1.9m
サイズ(集風器含まず)約195(W)×55(D)×220(H)mm
質量(集風器含まず)約495g
付属品約495g

VSD-1270/KJ口コミや評判レビュー!まとめ

VSD-1270/KJのメリットデメリット!のまとめ

VSD-1270/KJのデメリット

・値段が高い

・カラー展開がない

VSD-1270/KJのメリット

・マイナスイオンが出る

・4段階の温度調節

・スタイリッシュなデザイン

機能的なデメリットではないので、使っていただくと満足するドライヤーに間違いありませんよ!

以上、ヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJのメリットデメリット!風量は強い?についてご紹介しました。

  • マイナスイオンが出て髪の乾燥を防ぐ
  • 4段階の温度調節で髪質に合ったスタイリングができる
  • 4段階の風量調節で好みの風量でドライできる
  • BLDCモーターでストレスフリーなヘアドライに
  • 取り外しができるバスケット型フィルターでお手入れが楽

今やドライヤーは髪を乾かすだけではなく、髪のダメージを抑えたりパサつかない仕上がりにしてくれます。先日、発売されたヴィダルサスーン ドライヤーVSD-1270/KJは傷めず、細かい調節で髪質に合ったスタイリングができますよ。自分へのご褒美にいかがですか?

コメント