FH-G32YA4の口コミ評判!給油は簡単?コロナファンヒーター | 家電ナビ

FH-G32YA4の口コミ評判!給油は簡単?コロナファンヒーター

アフィリエイト広告を利用しています

季節・空調家電

FH-G32YA4について紹介しました!

FH-G32YA4の悪い口コミには「液晶パネルが見にくい」などありましたが、それよりも「暖まりが早い」「デザイン性がある」などいい口コミが多くありましたよ。

この記事ではFH-G32YA4の口コミの厳選して紹介しています。

またおすすめする人、おすすめできない人についても書いていますのであなたが当てはまるかどうかチェックしてみてくださいね。

FH-G32YA4の悪い口コミ・評判

FH-G32YA4の悪い口コミをまとめました!

液晶パネルが見にくいという悪い口コミ・評判

FH-G32YA4の悪い口コミには液晶画面が見にくい!という口コミがありました。

FH-G32YA4の液晶画面は日中はあまり見にくさを感じませんが、夜などは見にくいようです。

操作する際は、電気をつけるなどの対応で見にくさは解消しますよ。

予熱が必要という悪い口コミ・評判

最速7秒で点火するFH-G32YA4ですが、実は予熱が必要です。

予熱時間は約1分ほどかかりますので点火ボタンを押して7秒ですぐにあったまるわけではありません。

ただ、1分ほどで部屋が温まり始めますので暖房に比べてトータルの温まりの速さはFH-G32YA4ですよ。

FH-G32YA4の悪い口コミ・評判の総評

FH-G32YA4の悪い口コミには「液晶画面の見にくさ」「点火までの時間」がありました。

液晶画面の見にくさに関しては、電気をつけることで見にくさはなくなります。

点火までの時間も7秒だと思っていたからこそ1分が長く感じますが、1分で暖かくなり始めるのは暖房器具の中では早いのではないでしょうか。

FH-G32YA4の良い口コミ・評判!

FH-G32YA4の良い口コミを厳選してまとめました!

暖まるのが早い!という良い口コミ・評判

暖まるのが早い!子どもにもプレゼントした!という好評の声が大勢ありました。

やはり一番は暖まりの速さですよね。

寒い外から家に帰ってきてもなかなか家が暖まらないのはつらいです。

一秒でも早くポカポカ空間にできるのは嬉しですよね。

給油がしやすい!という良い口コミ・評判

FH-G32YA4には「よごれま栓」という仕組みがあり、給油時に手を汚さずに給油することができます。

給油時に灯油で手が汚れるのって地味にストレスなんですよね。

私も手が汚れるのが嫌で以前使っていた石油ファンヒーターの給油はすべて夫担当にしていたくらい。

FH-G32YA4だと手を汚さずに給油できるのが嬉しいですね。

シンプルなデザイン!という良い口コミ・評判

FH-G32YA4はとてもシンプルなデザインです。

どんな部屋においても存在感を出すことなく存在してくれます。

お部屋に合わせて、ブラックかホワイトを選ぶこともできますよ。

運転音が静か!という良い口コミ・評判

FH-G32YA4の良い口コミには「停止しているのかと思うほど静か」という声がありました。

ささいな生活音すら気になるときってありますよね。

でもFH-G32YA4はとても静かに運転してくれるので安心です。

FH-G32YA4の良い口コミ・評判の総評

FH-G32YA4の良い口コミには「暖まりが早い」「デザインがいい」などの満足する声が多くありました。

エアコンに比べて石油ファンヒーターは暖まりが早いため、今年の冬大活躍してくれるのではないでしょうか。

FH-G32YA4をおすすめしない人

  • 12畳以上の部屋に使いたい人

以上の人にはFH-G32YA4はおすすめできません。

FH-G32YA4は木造住宅なら9畳まで、コンクリートなら12畳まで対応しています。

それ以上、広い部屋をまんべんなく暖めたい場合はもっと大きい型を選ぶようにしましょう。

木造15畳/コンクリート20畳 対応の石油ファンヒーターはこちら▽

FH-G32YA4をおすすめする人

  • 部屋をすぐに暖めたい人
  • 給油のしやすさを重視する人
  • デザイン性を重視したい人
  • エアコンの暖房が苦手な人

以上の人にはFH-G32YA4がおすすめです。

今年の冬はエアコンの暖房ではなく、FH-G32YA4で快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

FH-G32YA4についての4つのQ&A

FH-G32YA4の4つのQ&Aを紹介します。

Q1:FH-G32YA4はどのくらいの部屋の広さに適していますか?

木造の場合は9畳まで、コンクリートの場合は12畳までの使用に適しています。

Q2:FH-G32YA4の暖房効果はどのくらいですか?

の製品はすぐに暖まるので、寒い外から帰ってきたら1秒でも早く暖まりたいという方には非常に便利です。

Q3:FH-G32YA4の給油は簡単ですか?

タンクのフタを床に置かなくても良いので、床が汚れない。

また、タンクのフタが閉めやすいので給油がしやすい。さらに、「よごれま栓」で、手を汚さずに給油できるという点も評価されています。

Q4:FH-G32YA4のデザインはどうですか?

この製品はシンプルなデザインで、インテリアになじむと評価されています。

FH-G32YA4についてまとめ

FH-G32YA4の口コミ評判について紹介しました。

悪い口コミは「液晶パネルが見にくい」「予熱が必要」

いい口コミは「暖まるのが早い」「給油のしやすさ」「デザイン性」など

以上のことを紹介しました。

毎年冬になると石油ファンヒーターを購入するか迷いますよね。

FH-G32YA4はエアコンの暖房に比べて、空気も乾燥しませんし、暖まりもとても早いです。

FH-G32YA4で快適な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメント